スポンサーサイト


鋼w 帰ってきました(o^∪^o)

 

一言で言うと…
 
最高でした♪♪
 
鋼錬以外にもスパイダーマンとジョーズにも乗ってきました^^
 
↓先行なのでふせます(オタク度も高いデス…)
 
・・鋼・・
 
素敵原画がたくさんでした♪最終回のものから、ロイやエドの画像もたくさんでした☆彡

アトラクション的には賢者の石のことや軍の仕組み、錬金術のことなど…
色々 ハボックが 教えてくれましたw
東方司令部ファンにとっては嬉しいことでした♪
しかも、私の大好きなリザさんまで大きく出てたんですw無能発言+足蹴+銃乱射!最高^^w!!
しかも、ロイが私達に話しかけてくるシーンでは、後ろの方でリザさんが微笑んでたんです!それがかわいかったんです^^w

 

リザさんのことばかりですいません・・・(苦笑;

 

兎に角、楽しかったです^^  関西圏の皆さんもそうでない方も!ぜひぜひ 行ってみてくださいねw

(さりげ(?)に宣伝w

 

鋼錬最高w  とゆうことで、しめますw(何

 

 

・・スパイダーマン・・

 

めちゃ楽しかったです♪ 揺れたり飛び出してきたり 面白かったですw

「写真の場所もしっかり覚えたことだし、ちゃんと写るぞ~!」

と思っていたのに・・・

私が思っていたところとは全然違うところでした(悲;

年間パスを持っている友達は、写真の場所も完璧で、写っている人の中で1人だけ『ピースv』してました(笑

 

 

・・ジョーズ・・

 

今日は曇ってて雨も降っていたので、かなり雰囲気があり、とてもドキドキできました^^

しかも 初めて一番前に乗れたので嬉しかったですw

濡れてしまいましたが^^; でも楽しかったです♪

ジョーズのアトラクション案内(?)をしてくれる人がジョーズを撃つ

とゆうのがあるんですが、アトラクションの進行上、ジョーズに撃った弾が当たらない!

そこで思った事(友達と言ってました^^;)      リザさんなら1発で当てる(`´)!!

はい。バカな事ばかり言ってすいませんm( 。。 )m

 

 

 

兎に角!いっぱい色んなことがあったんですが

ずーっとドキドキワクワクしっぱなしで楽しいことばかりでした^^

また行きたいな~(*^∀^*)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺的にスパイダーマンはめっちゃおもろかった!!  やっぱあれはお前だったか・・・

ジョーズって結構大きいんですね(>▽<)生で見たいですvv
鋼ツアー、内容盛りだくさんって感じで面白そうですねvv

(・∀・)ホゥ ...  σ(・ω・*)は全然わかんないけど・・・
楽しめてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ハボーーー!(叫)(煩)(御免なさい)USJ一回も行ったことないオクレなので行きたいです・・!!観たい・・!!東方大好き・・!!うぁぁ羨ましいです・・!

んー何だか明稟のコメント聞くとすごく楽しそうだよねー。絶叫マシン以外ならいろいろ見にいってみたいなあ♪ヽ(´▽`)/

りのつたサマ>おもろいよね~^^  えっ でも君はどこにいたの??
rairu01サマ>すごい大きいですよ>< 生で見たら、写メよりもっと迫力があるかと。
内容盛りだくさんでしたwおもしろかったです^^
wawa110011サマ>楽しめました! 良かったですw ありがとです^^
沖永サマ>もっと叫んじゃいましょう☆(ぇ ぜひぜひ行ってみてくださいねwそして、東方の素敵な皆さんを堪能しましょうw 19日から一般公開になると思うので…春休みを利用するのも1つの手ですね^^
bあひるbサマ>おぉ!楽しさが伝わったみたいで良かったですw(笑 絶叫マシンといえば…ジェラシックパークが怖いです…ね。 それ以外だったら、そんなに怖くないかと^^ まだ全部まわりきれてないので分からないのですが…^^;

俺はスパイダーマンとかジュラシックパークとかバックドラフトとかやね

(九・∀・)ノ おなじくスパイダーマンのピース失敗しましたw

りのつたサマ>同じ日にUSJいっとんたんか??(ノ∀`*)ワカリマセンw
獄愛会†九歳サマ>お仲間発見w(ぉ ピースは難しいですよね…;;

あぁ~vvvリザさんの笑い声vvvv私も今週の土曜日に聞きに行きますよぅ!!!!!
まっててねぇ~vv鋼キャラたちぃ~vvv【爆】

鋼は楽しめましたか? やっぱり鋼は最高ですよね~ww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
