スポンサーサイト


楽しかったですよ^^

このお題で投稿する

ブログさん...

そろそろ卒業式のシーズンだね!みんなは卒業式でどんな歌を歌ったのかな?曲のタイトルや卒業式のエピソードを教えて!


まだ一回しか経験したことありませんが・・^^;

 

『巣立ちの歌』を歌いました。  すごい一生懸命練習しましたね。その分、本番の時はちょっと泣きそうになりました(笑

でも、他は全然泣く気配なしでしたね。 終わったら、友達と「やっと終わったね~」とか言ってましたし(笑

後は、『世界にひとつだけの花』の歌詞を皆で言っていったりとか。

 

卒業式の後の、プリクラと学年全員でやったボーリングが印象に残ってますね^^

2クラスしかなかったので、近くのボーリング場で学年全員おさまったんですよ。 景品でフリシャをGETしました^^

卒業式の日は、楽しい一日でしたw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

卒業式の後にボーリングですか(^~^)いいですねぇvv
私なんて即解散でしたよ(>_<)でも、高校の時の友達とはまだ続いていますvv今の方がたくさん遊んでいたりして。。。(^▽^)

w(°o°)w おおっ!!
なんとも団結した学年・・・。
きっといい学生生活やったんやろな~・・・。

卒業式で歌うと、泣けてきちゃうんだよね~(´;ω;`)ウッ… 2クラスしかないんだね…(´・ω:;.:...

卒業式はうれしいから気合い入る~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

rairu01サマ>私は今中2なんですが、小学校の時にすごく仲の良かった子とは全然喋らないですね。。中学でまた違う友達ができましたし。 ずっと仲が続いてるなんてすごいです^^ 
リバウド~サマ>人数が少ない分、仲のいい学年でしたw 今は私立の中学に行った人もいるので、前のように集まる、とゆうことが無いです・・ちょっと寂しい。。
mmsccサマ>今までの思い出などを思い出したりして、くっ ときました(:へ;) 2クラスってちょっと少ないですかね^^; 今の中学では、他の小学校からも入学してるので6クラスありますが(差ありすぎですね・・
wawa110011サマ>門出の時だから嬉しいですよね^^ でもちょっと寂しかったり。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
