スポンサーサイト


え、ブログさん 使わないんですか?!

このお題で投稿する

ブログさん...

最近良く「萌え」っていう言葉を聞くんだけど、「萌え」ってどういうことなのかな?みんなの「萌え」ってどんなこと?


よく聞くどころじゃないですよ! 毎日聞いてますよ~(正しくは、友達が連呼してる・・(苦笑)

私もたまに使います(笑

『 かわいいw 』 とか、 『 素敵~w 』 とか ゆう意味ではないんでしょうか??

少なくとも、私達はそうゆう意味で使っとりますよ(^O^)

 

[木々が萌える、とゆう表現はしたことないです^^; このキャラ萌え~w とねか。そんなんですよw]

 

 

追記:

『萌え』とゆう言葉を使う=オタク=キモイ とゆう考えはあまりなさらないでくださいね><

『萌え』を使う人が、皆が皆キモイわけではないですから!

 

ブログ回りをしてて、ちょっと思ったので^^;  えらそうですいません。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふむふむ。いろんな意味があるんですな~。φ(..*)メモメモ

日本語って難しいですよね・・(しっかりしろ日本人

表現なんて人それぞれなんで、「キモイ」と思ったことはないですねぇ(^^;)私の場合『かわいい』という意味で使わせてもらっていますけど。。。

萌え~ σ(´∀`*)調べちゃったょw 意味をww リアルな人にも使うんだね~。明稟ちゃん萌え~(*´∀`)σ)∀`)みたくww

rairu01サマ>良かったです(;-.-)~3 度を越えたかわいさのとき(どんなんや)につい使っちゃいます(笑 そういえば、『萌え』とゆう言葉を知ったのは、中学に入って、今の友達と知り合ってからだ・・
mmsccサマ>↑に書いてる『萌え』を連呼してる子は、だいたいはリアルで使ってます(笑(友達にすごいかわいい子がいて、主にその子に言ってます(苦笑) キャw照れちゃいます(//ェ//*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
