スポンサーサイト


テストだぁ~(TロT)

はぁ・・ とうとう やってきましたよ、このトキが。。

 

そう・・・  学年末テスト です!!

 

ちなみに、来週の23日~25日がテスト日です。

中学2年生最後のテストがやってくるのですよ・・  うわ~緊張する!!

 

塾の先生(ぷーさん先生)聞いたんですが、この 中2の学年末テスト ~ 中3の2学期末テスト が内申に行くらしいんです・・

え、ちょっと待ってクダサイ? 期間長すぎなんじゃありません・・か?(・_・;)  これは一般常識なのですか? 私的に、こんなに頑張るのは、ちょっと辛い・・(ォィ

 

しかも 「 ちょっと期間は長いですが、一緒に頑張っていきましょう^^ 」 といってくれた 大好きなぷーさん先生が、私の居る本校から別の教室に移動になったんです・・(泣;;

なぜだ 塾長!! なぜ 来年から受験生になる私たちから、付き合いの長いぷーさん先生を引き離すんだ!!(TロT)   一緒に適正高校を選んでくれたり、懇談とかで担当してくれる先生をなぜ移動させるんだよぅ(:_;) ひどい・・(泣;; まぁ、決まったことを後から言っても意味ナシなんですがね。。

 

よし!気合入れ直して 今回のテスト めっちゃ頑張ったる!!いい点取ってやる~(:_;)

 

 

とゆうことで・・ これから1週間 テスト勉頑張りたいと思っているので、ネット落ちします><

 

それでは、一週間後また会いましょう(^O^)/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

テスト・・・ほんと懐かしいです(^^;)私のときも明凛さんと同じ期間の成績が内申でした(--;)今思うとちょっと長かったような・・・
仲が良かった先生との別れは寂しいですよね・・・(:_;)テスト頑張ってください(>o<)/FIGHT!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ o( ̄へ ̄o)ガンバ!
1週間後(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 頑張りすぎて風邪引かないようにね~

頑張れ。私も今回のテストを落とすと、スキーに行けない。
しかも金すら返ってこない・・・!!
テスト1週間前から勉強してるのなんて初めてだよ(マテ

素敵な絵ありがとうございます。テスト専念して無事のりきってね。マズハ体調管理から美味しいもの食べて良く寝て良く勉強だー

内申点って各都道府県によって中1のテストの成績が入ったりするんですよね・・・!
私はいまさらあがいても無理ですが(苦笑
頑張ってきてください♪

テストがんばってね(つ´∀`)つ いい結果聞けるの楽しみしてるょ♪

テストかぁ~・・・なつかしいなぁ(^^)
ファイト!(^0^)ノ

ありがとうございます!! 皆 大好きw(照//
手応え的には、満足してます^^ 本当にありがとうございました(●^U^●)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
