スポンサーサイト


連休~♪

わぁ~PC触ったの、4日ぶりだ・・・

 

皆さん、お久しぶりですm( _ _ )m

 

色々一言ありがとうございました! おかげさまで、楽しい3連休になりました(●^U^●)

 

 

** 京都のこと **

 

思ったより、寒くありませんでしたw

といっても、上に  3枚+ジャンパー ・ 毛糸のパンツ(笑)のうえにジーパンをはく、とゆうかなりの防寒体制でしたが(笑

町並みがとてもきれいで、ずっと居たい気分になりました♪ ぶらっと した だけでしたが、楽しかったです^^

 

 

** 3日目のこと **

 

この日は 『 五ッ木模試 』 に行ってきました。  現場の学校がすっごくきれいで、感動しちゃいました(笑

テストは・・良くも無く、悪くも無く といった感じでしたね。。

英語は 前回の方が出来たかもしれません・・^^;

国語は いつもと変わりなしでした^^

数学は 前回よりできたかも!? といっても、絶対40点以下ですがね^U^;

理科は 半分位習ってないのが出ました・・・ありえない・・(TロT)

社会は・・・ 寝ましたw(ォィ  これもやっぱり、習ってないのが出たので、30分以上時間が余っちゃったんですよね。。 なので、つい(笑   本気で寝てたらしく、起きた瞬間 「は!ココ、どこ?!」 とか(心の中で)叫んでました・・(バカ

ちゃんとした偏差値が出るらしく・・・  はぁ・・ 怖いなぁ(:_;)

 

午後からは14日のためにチョコ作り♪ 去年よりいい出来でしたw

バレンタインの事は次の記事でw

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分ができてないんだからみんなできてないと思えば万事解決ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
だからみんなできてない!ってことで偏差値は大丈夫(`・ω・´)キッパリ・・・のハズw

お帰りなさいw楽しい3連休になって良かったね(ノ´∀`*)

wawa110011>は!そうゆう考え方がありましたね♪ 今いっぱい間違えて、入試でちゃんとできればいい!・・かな?
mmsccサマ>ただいまですw はい、ありがとうございます!!

五ッ木模試~~vv
私には無縁だわ(笑)
分かんないトコがあったら聞いてくださいvv
無い知恵絞って頑張りますです。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
