

3連休始まりましたねw

いえ~い♪

とうとう待ちに待った3連休がやってまいりました☆  めちゃ嬉しいですw

 

初日の今日は、お母さんと三宮に行って、ブラブラしてきましたw

新しい服(パーカー&ニット)も買ってもらいました♪ 2つも買ってもらえて嬉しかったですw

 

その帰りは、大好きなお姉ちゃんのおうちに行きました! お姉ちゃんはいつでも優しくて大好きです!

そして今日の晩ご飯はお姉ちゃん一家とお鍋!

あったかくて美味しかったです^^ 寒かったですしね~ちょうど良かったですw

 

明日は習い事の事情により、朝から京都にいってきます^^

京都は 寒いんだろうな(:_;)  まぁ、でも ほとんど室内に居るし。いいか(笑

 

今日はえらく機嫌がいいです(笑) この調子で 後2日、いい事が起こるといいな~(●^U^●)


comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうでいいな~^^ 優しいお姉さん羨ましい・・・┃電柱┃ω・`)

何鍋をしたんですか?京都、気をつけていってきてくださいねvv後2日、明稟さんにいい事がありますように。。。(>人<)
ちなみに私はこの3連休中、2日仕事で、休みは1日だけなんですよ(:_;)ちょっと切ないですね。。。

いいないいな、やさしいお姉ちゃん。うちには婿に行った優しくないお兄ちゃんいますが・・・交換希望・・・ボソ

3連休だね~(つ´∀`)つ♪ いっぱい楽しんでね☆
σ(´∀`*)も、お姉ちゃん居てるけど、姉妹ってのも楽しくてイイよね♪
京都、気をつけて行ってきてね~(*´∀`)σ)∀`)

wawa110011サマ>楽しかったですw  えへへ~^^ お姉ちゃん大好きですw
rairu01サマ>野菜たっぷりで、お肉とか、鮭入れたりとかしました。お鍋のあとは、雑炊でした♪        あ、ありがとうございます!!
1日ですか!? お疲れ様でしたp(^^)q
bあひるbサマ>こ、交換ですか?(`д´) ソレハチョット・・・(^U^;)
mmsccサマ>はい、いっぱい楽しんできましたw ありがとうございました!
姉妹、いいですよねw 色んな事話せたりできますしw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
