スポンサーサイト


もちろん(^^;)

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは捨てるに捨てられないものってある?ブログさんは子どもの頃に紙粘土で作ったマグカップを捨てられないんだ・・・。


あります。 めっちゃあります(^^;)

 

そのほとんどが、小学校の時の図工の作品です。

やっぱり、頑張って作ったからかな・・・ なかなか捨てれません。

 

でも最近、あまりにも部屋が汚いので、写真にとってから捨ててますね。

たまに見返したりして、「あ~ こんなん作っとってんなぁ~」とか思ったり(笑

 

こんな風にするのも、結構楽しいもんです^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)ホゥ ...   σ( ̄∇ ̄ )は何も残ってない・・・
今頃はもう空気になってますな?d(・ω・*)

昔の作品は自分がスランプになったときや、気分転換にみるといいかもねー。小さいころは何でも思うがままに作ってたから。なかなかの発想が生まれるかも。でも自分のはどうでもいいけど、将来子供とかできたら子供の作品は一生飾ってそうだなあ

図工の作品は、提出→戻ってくる→(一週間後)ゴミ箱へ・・・こんな感じで、今は残ってません(^^;)
捨てられない物は、プレゼントとか捨てられませんね(--;)小学校の時にもらった消しゴムをまだ持っていたり。。。

なかなか捨てれないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
んで、部屋の片づけしてても、思い出にひたってなかなか片付け終わらないのorz

wawa110011サマ>えっ 空気ですか Σ(゜Д゜)
bあひるbサマ>気分転換か・・確かに。 小さい時の方が本能のままとゆうか、思いつくままにつくってたような(笑) 私も、飾ってそう・・とゆうより、親バカ全開してそうです(と、友人に言われました(笑
rairu01サマ>プレゼントは絶対に捨てれないですね>< 私も、もらった消しゴムやらエンピツやら、いっぱい置いてあります(笑
mmsccサマ>あ!私もそれあります!(笑 片付けに一番時間がかかる理由は「思い出にひたってるから」ですね・・(^^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
