スポンサーサイト


オタクな一日!?

今日は朝から友達とお出かけしてました♪

かなり楽しかったですw

 

 

 

内容、なんですが、結構オタク度が高いと思われマス・・ 苦手な方や、映画(テニプリ)のネタバレは知りたくない!とゆうかたは見ないほうがいいかと><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニプリの映画を見に行きました~w

始めは行く予定は無かったのですが、誘ってもらったので行くことにました。  最初はまぁ、こんな軽い感じにしか思ってなかったのですが、 見事に布教されちゃいました(笑

そして私がはまったのは 菊丸英二くん でございますw

映画は、ほとんど菊を見るために行ったみたいなもんです(笑(ォィ

 

感想を一言でいうと、やっぱり、「おもしろかった!」 になりますね。

 

本編はかなりドキドキしました><(いろんな意味で

 

小さいころのリョーマすっごいかわいかったですw 帽子は小さいころからのトレードマークだったことを、映画で初めて知りました(ォィ

リョーガ兄ちゃんもかっこよかった!最後、本気でリョ-マと対戦してたトコはまじかっこよかったです♪

ギャグもかなり笑えました。特に、 乾汁 は最高に笑えました!(なんか、すっごい色してたんですけど・・・あれ飲んだら死人が出そうなくらい・・;;

 

まぁでも、一番良かったのは  ですかねww

猫マネもかわいかったし、その時のアスレチック(?)もかっこよかったし!!

『やるときはやる』 とゆう、菊の一番好きなところ見れてよかったですw

でも、もうちょっと欲を言うなら、もっと菊を出して欲しかったです・・・

だって、菊の試合、ほとんどカットされてたんですもん! 短編の方の障害物競走の菊も、走ってるところがなかったし(:_;) ちょっと悲しかったです。。

 

でも!最後に 菊のDJ姿 が見れたので いいです!

すごい良かった!はまってた~ww    惚れ直しましたw(笑

 

 

短編は、ギャグたくさんで楽しめましたw かなり笑ってしまいました・・・隣の人、すいません;;

 

 

 

映画を楽しんだ後は、美味しいwお昼ご飯を食べ、ちょっとブラブラした後、カラオケに行きました♪

 

 

カラオケでは、アジカンメドレーで。

特に、ループ&ループ が盛り上がりましたw 君の街まで も かなり好きなので、歌わせてもらいました。楽しかったです~w 友達は、歌がめちゃ上手なので、聞くのも楽しめましたw

 

 

 

今日は楽しい一日でした♪

 

 

 

あぁ~なんか、長くなってしまった・・・

こんな私ですが・・ひかないでくださいね(TロT)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

引かないですよ~・・・むしろ同類?
映画見に行ったんですか~いいですねぇ(>v<)私は見に行こうか迷い中なんですよ・・・同時上映のほうがちょっと気になるので(^^;)この記事読んで、ますます揺れてます。なんか、見ないと損だよ~といわれている感じが(>_<)
あっ、ちなみに私も菊丸FANです(^^;)・・・いい大人がこんなこと言ってていいのだろうか?引かないでくださいね。。。(-u-;)

ひかれなくて良かったです(^^;)-3
映画は 楽しめる事間違いなしですよ♪(少なくとも、私はそう思います^^)
短編は、本当に笑えますし(笑
大人でも全然いいじゃないですか!>< 好きなものは好きなんですし♪それに、同じ菊丸FANの方がいらっしゃって、すごい嬉しいです(//^v^//) ひいたりなんかしませんよ~><

全然 知識なくて、コメント出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。でも引かない(σ´∀`)σょ♪スキなもの、好きって言えるのはイイ事だww
最近、アジカンにハマってて(ループ&ループ大スキ♪)ライブチケット、オークションで落とそうかと計画中(●´∀`●)ポッ

良かったです^^しかも素敵なお言葉まで!ありがとうございます><
アジカンいいですよねw ループ&ループ大好きなんで、一緒の人がいて嬉しいですw
ライブか~ 大阪で(とゆうか近場で)やってたら、絶対に、意地でも行きますよ!(笑

(  ̄ノ∇ ̄)大阪チケット(σ・∀・)σゲッツ!!したよん♪

え!本当ですか!! うわ~今でも手に入るだろうか・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
