スポンサーサイト


ありえない

今日、本当にありえない事が起きました。。。

これは、今日の登校中、学校の直前にある踏み切りで、起きました。

 

そのありえない事、とは

 

踏み切りのド真ん中で電車が止まってた!!

 

とゆうことです。

本当にビックリしました。てゆうか、本当にありえないですから(´▽`)/☆

いや、1・2分だったら別にいいんですけど、その電車は 5分位 ずっと止まってたんですよ。。

その間、私達は すごい寒い中 突っ立ったまま、早く動いてくれるのを願うことしかできませんでした。

てゆうか、ほんと寒すぎますから!!

友達と文句たれてたら、やっと動いてくれたので 「良かった~」

とか言いながら踏み切りを渡ろうとすると、 踏切が開かない!

「はぁぁ?!」とか思っていたら、踏み切りを通る 電車が増えてた!  なんでだよ~ 私らちゃんと待ってたやんか! とか言ってるうちに1本電車が通り過ぎてったので、「あ~後1本・・」と思いながら待ってたら、なかなかその電車が来ない!

やっと来たと思ったら、また踏み切りの前で止まりやがった・・!!(クチワルイw

まぁ、この電車は、3分そこらで動いてくれましたが。

その後も、電車が途絶えることがなく、踏み切りの目と鼻の先にある学校に着いたのが8:40w

 

完璧 遅刻 でした☆

 

くそう!!今日はいつもよりちょっと早めに家出たのに・・・

なぜ遅刻せにゃならんのだ! しかも、あの寒い中、20分以上踏み切りが開くのを待ってました・・・

 

寒かったよーー!!(TロT)

 

ちなみに、こうゆう時は遅刻扱いされないのですが、うちの担任は なぜか 私と友達を遅刻扱いしてましたよ。。(もちろん、私達2人以外も)

 

ふざけんなぁぁ!!!

 

まぁ、1時間目の先生に すぐ直してもらいましたがね~

ほんと、なに考えてんだろうね。うちの担任。

(もとからあんまり好きじゃなかったから、余計にむかつきました)

 

 

 

 

あ~ちょっとすっきりしました(><)

ほんと、グチばっかりですいません(しかも長いし)・・・ もっとゆうと、文がおかしくてごめんなさい(-_-;)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒いのにたいへんだったんだなぁ・・・ 風邪引いてないッスか?
迷惑な電車・・・( ゚Д゚)?ァ!! ついでに担任も( ゚Д゚)?ァ!!w

寒い中お疲れ様でした(^^;)電車の渋滞ですか・・・迷惑この上ないですよね(-_-;)担任の先生も、もうちょっと心の余裕を・・・(>_<)

朝の急いでる時に待たされるとむかつくよねw
俺も「早く電車行けよ」とか思っちゃいますし(^_^;)

かなりショックだね~w(;つД`)
なかなか踏み切り開かないとこって アルアル(*´Д`)!!

wawa110011サマ>ご心配、どうもありがとです^^ 風邪はひきませんでした~(バカですからw) ほんとに!登校する生徒の事も考えて欲しいです!><
rairu01サマ>ありがとうございます><  わざわざ通学路の線路に止まらなくてもいいですよねf(^_^;) 最近の担任は、前よりキレる回数が増えてきたような・・
shinsuke73サマ>急いでると、余計イライラしちゃいますf(^_^;) 同じ経験をされたことがあるのですか>< お互い、苦労しますね(笑
mmsccサマ>こんなに待ったのは初めてなので、ショックでした><; そういえば、前にニュースで『開かずの踏み切り』特集見た事あるような・・・ あれに比べたら、うちはまだ良いほうに思えてきました(苦笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
