

テストが返ってきました・・・

皆さん、お久しぶりですm( _ _ )m

とうとうテストが返ってきました・・ 本当は水曜日に5教科返って来ていたのですが、あまりの点数にショックを受け、更新を放棄していました・・・(ォィ すいませんm( _ _ ;)m

 

とまぁ、言い訳はここまでにして!テストのことです!↓↓

 

まず、一番悪かった 社会!

平均点 は 38点 でした。  って、低っ!!Σ(゜д゜)  ちょっとビックリしました。

そして私の点数は・・・・  60点台でしたw 見た瞬間はショックを受けましたが、考えてみれば、平均点より結構上、とゆうことなので、満足!(とゆうより、笑い事で済ましてしまってます(ぇ

 

70点台では国語と数学。 80点台はなくて、 理科と英語が90点台でしたw 5教科はギッリギリで400点いきました。良かった!

 

でもまぁ、実力テストで、こんだけ点数取れてれば、別にいっか~みたいな感じになってきてます。

 

社会だけでも復習をしっかりしとこぉっと。。

 


comment

管理者にだけ表示を許可する

平均38ってどんな問題だったんでしょうか?気になりますねぇ(^^;)テストのあとに復讐しようとする明稟さんは偉いですね(>v<)私はそんな事考えなかったですよ?

ほぉいい子ですなw
社会42でしw
まぁ負けですねw
勉強してなかったしな~ 期末はいい加減頑張らねばw

rairu01 サマ>やっぱり、地理で皆点数を落としたんだと思いますね(><) 復習、といっても、テスト直ししただけです(^U^;)
?welrod?サン>えへへw勝ったw もうちょっとで期末だね~お互い頑張ろう!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
