スポンサーサイト


テスト終了!!(●^U^●)

皆さん、お久しぶりです♪

今日、やっと 学校と塾の両方のテストが終わり、ネット禁止令が解除されました~w

いいですよね~ テスト終わった後の この解放感!! たまりません(><)

 

学校のテストは月曜日に全部返ってくるらしいです。

正直、テスト返ってこなくていいです。マジで。特に数学・英語・社会なんて、ほんと、いりませんから!

あぁ~塾行ってるのに・・なぜあんなにわからないんだ!

塾の問題は大丈夫なのになぁ・・学校のテストがなぁ・・  今回の学校のテストも、英語は ちょっと・・・ とゆう感じでしたが、塾のクラス替えテストは以外とできたんですよね。塾の方が難しいはずなのに・・  ナゼ??(^U^;)

 

ちなみに、今回の各テストの感想(とゆうよりグチ?)を・・(笑

 

国語   いつも通り、何事もなく無事に終わりました。文法が分かったのはちょっと感動モンでし                     た^^ 後は、勘と運を信じるだけです(笑

 

数学   角度の問題と証明はクリア♪ 問題は文章題だこんちきしょー!(TロT)

●何がとおる君だ!2時間もあとに出発したのに追いつこうとか考えてはいけないんだ!<一次関数

●利用者数?そんなもの知らないよ!一応計算したよ?だけどね、女子の人数が-(マイナス)いくとかありえない。まして、分数になるのもありえない。誰か、私に計算力を下さい・・(切実  <連立方程式

 

英語   三単元のS書くの忘れた・・リスニングも・・・。。あぁ何か、書くのが悲しくなってきた・・とゆうことで、次いきます(苦笑

 

理科   やった!ヤマ当たったよ!! 万歳\(^0^)/

 

社会   地理がみごとにズタボロでした。 この県の名前ってなんだろう?(日本人なのに・・

過去最低得点いくかも・・・しれません(汗;

 

とまぁ、こんな感じですかね。良かったり悪かったりした今回のテスト。さぁ、順位はいかに!?(笑

長くなってしまい、すいません・・ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

国語は漢字が少なかったので良かったかな?と思ってるw
テストの点勝負するw?

おぉ 自信ありなのですね!いいですね~やりましょうか?(笑

何だか、運良くない??
ヤマ当たったことなんてないよ・・・。
私も入試で出たのに未だ県の名前なんて覚えてないから大丈夫さvv
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
