スポンサーサイト


スピーチコンテスト

今日はスピーチコンテストの日でした。

この前の、緊張しないようにするには?とゆう記事に対してのアドバイスや、友達の声援を胸に、いざ本番!  先生にいわれたとおり、審査員をちゃんと見て、表情やアクションをちゃんと付けて。なんとか前半は終了。  だがしかし! 現実はそんなに甘いもんじゃないですね☆ 

後半、調子良くいってるとおもった矢先、いきなり頭の中が真っ白になり、ぴた、と言うのやめてしまったんですよ・・・ そう。ぶっちゃけて言えば セリフを忘れてしまったのです(TロT)

 

「やばいっ!!マジどうしよう!!」

 

本気で焦りました・・審査員の外人さんも 「えっ!!」 みたいな顔でみてくるし。会場静まりかえっちゃうし。しかたがないので、カンペ見ちゃった☆

その後、何事もなかったかのようにスピーチを済ませ、礼をして自分の席へ戻りました。

終わった後、審査員の方が笑顔で拍手してくれましたw

すごく嬉しかったです(^U^)  結果的には失敗してしまったし、賞ものがしてしまいましたが、気持ちの面では満足できたので、それでよしっ!とゆうことで。

結構楽しい1日でした(●^U^●)

 

次はテスト勉強頑張ります。 ので、この1週間だけブログをお休みします。 すいません。。

また一週間後会いましょう! では(^0^)/

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分で納得できればそれでOK!(^0^)

いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます(><)

スピーチコンテストお疲れ様でした。
途中で帰っちゃってゴメンね。

ありがとうございます! そんなそんな!見に来てくれただけで、すごく嬉しいですwありがとうw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
