スポンサーサイト


砂時計

CURURU(前ブログサイト)が閉鎖して1週間程経ちました。

閉鎖前日は
ミニメや掲示板などを見直したり
お友達さんのブログを回り直してみたり
名残を惜しんでいたのですが…

やっぱり、さみしかったです。すごく。

特に掲示板には
お友達になった経緯をはじめ、たくさんの思い出が詰まっていました。

すごく懐かしくて。

でも加わえて、「終わっちゃうんだな」って実感してしまって
少し泣けてきたり。

wawaさんは、元気かな?
エムさんは今も幸せかな?
お兄ちゃんは今どうしてるんだろう?
bあひるbさんは今も絵をかいてるのかな?
bunさんの写真をもう見れないのかな…

よく放置していた私も悪いのですが
最終日まで連絡を取れなかったCURURUでお友達だった方々
想うだけでまだ、さみしい。

なので!
引越し先を伝えられた
ことは本当に嬉しくてしかたありません…!

こうなったらいけるとこまで続けてやる!笑


****


芦原妃名子さんの砂時計

を久しぶりに読み返しました。

その年齢年齢で感じ方が全然違います。

集めてた当初(中学時代)はふむふむ、と
自分を被せるというより
目の前の出来事として受け止めてましたが
今は共感できることが増えてました。

少しは大人になれたのかな?

また年齢を重ねたり
恋愛したり
社会に出たり
色んなことを経験したら
感じることが変わるのかな?

少し楽しみかもしれない*
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(゚ー゚)(。_。)ウンウン σ(・ω・*)も最後の記事を書きながら少し泣いてしまった。゚(゚ノД`゚)゚。 ww
ネットだけど、場所が違ってもこうやってやり取りできるのは、ご縁があるという事だと思うから、これからもよろしくね~^^

同じ作品でも、感じ方が変わる事ってあるよね^^
あのときは分からなかったけど、今なら分かる(><)みたいなw
自分は何も変わってないつもりでも、日々年を重ねて
考え方も感じ方も変わっていくんだろうね~~☆

*すぎめさん

何年もお世話になったサイトでしたし、何より今まであった繋がりの場所が無くなるのはあまりにもさみしかったです…(:_;)
すぎめさんにそう言っていただける私は幸せ者ですっ^^*
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!

共感ありがとうございます!
よりいい方向に自分も歳を重ねられたらいいなぁと思います^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
