スポンサーサイト


もう何から書くべきか

いつからログインしてないんだろう・・・www
久しぶりすぎて登録アドレスを忘れ、ログインにかなりてこずり涙目だった明稟です☆(←長い
みなさま、お久しぶりです!!

こんな不定期なのに
来て下さる方やコメントを下さる方がいるなんて
嬉しすぎます・・・ありがとうございます!!(;_;)

なのに・・・何で・・・サービス停止なの??!!!
ログインしてなさ過ぎて反応が遅すぎますがww


すごいですね、始めてからもう4年も経ったんやなぁ(´`)
うち1年半ほど放置でしたが・・・^^;
1回くらい、『祝○周年』とかしとけば良かった・・笑

やっぱり心の拠り所だったCURURU
NARVER(だったっけ?)時代から優しくして下さった方々
もう、本当に大好きなのに・・・!!

最近は特にうちのPCの調子が悪く、ここ1ヶ月PC開かなかった私・・・
でも今日、誕生日が近い事もあり
ヨドバシカメラでmyPCを見に行き、CURURUをスムーズに優雅に開く姿を(本気)で想像してたのに・・・!!!


なんという仕打ちでしょう^^^^^^


やっぱり、引っ越そうかな・・・
ここでやめるなんて厭だ。
でも、今までの書いた記事はどうなるんだろう・・・
思い出がたくさん詰まってて
本当に大切なものばっかりなのに。
やっぱり・・・レッツ印刷?^p^

解決策はまた考えるとして

とにかく残りのCURURU生活を楽しもうと思います!!
PCの調子なんか知らないわ!!←



最後に!!

私は大学生活をエンジョイしてます!!すごく!!

勉強難しすぎて毎日泣きそうだけど

つまらん事でうじうじとすぐに弱音吐くけど

大学で出逢った友達も 高校から続いている友達も 中学からの親友たちも

色んな道に進み、バラバラになっていても

すごく大事です。大好きです。

「大学生」になったからこそ 出来たことがたくさんあります。

充実しまくっています!!

これが本当に今日言いたかったこと。
そしてCURURUで出逢った方達がいたからこそ 今の私がいる って思うんです。 
だから

ありがとうございます!!

(卒業式みたいだ笑


言いたいことを言えてスッキリしたので今日はこの辺で!
ではでは(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
