スポンサーサイト


満開!


4月4日(土)
大学の入学式でした!!

私は新学期とか苦手な人間なので
前日までずっと現実逃避しまくってました。笑

しかし当日は、附属出身なのもあり、
「知ってる子おるし!」
と、変に強気。笑
 
やはり、知人がいるかいないか、というのは大きいもので…
高校入学の時は知人が全然いなくて、
本当に緊張するし、胃は痛いし。
かなりつらい状況でした^^;
そう考えると、今回はすごく恵まれた環境でした^^
 
ちなみに、入学式は高校の卒業式と違って、全然寝ませんでした(^-^)v笑
それどころか、すごい気が引き締まる感じで。
6年、頑張ろう って思いました。
 
入学式後、新入生はオリエンテーリングとして
学部ごとに分かれ、今後の説明を受けました。

うちのクラスの担任は結構若い男の先生でした。
ラッキー☆笑

しかし色々作業していくうち気が付いた。

筆 記 用 具 忘 れ た !!

もう、すっごく恥ずかった…
バカにも程がある…orz

仕方ないので、後ろの席の子に借りました。
元気そうな子だった。
しかも快く貸してくれました。
本当にありがとう…!
おかげで少し仲良く(?)なれました(^U^)v
ラッキー☆ ってやつです!笑

他にももう1人、喋れる子ができたし
なんか、過去にない程にいい滑り出し。

後が怖いです。←

また明日から、楽しめたらいいなぁo(^-^)o

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

入学おめでとうございますー!
やっぱドキドキしますよね!私は大学入学式前日のガイダンスの時、知り合いがおらずにロンリネスしてました。でも何だかんだで友達できますよね!筆記用具私もよく忘れます。たまに無意識のうちに「きっかけ作り」と考えて忘れてるんじゃないかと思うほど肝心な時に何か忘れてます^p^b← こう見えて昔は貸す立場の人間でした…orz
何だかんだで1年本当にあっという間ですよ!あたしもう一度1年やりたいくらいです^p^{ぐへー冗談に聞こえない)
大学本当に楽しいんで、お互い頑張りましょうね!

沖永 サマ>遅すぎてレストも言えない状況・・・すみませんorz
そんなおっちょこちょいなところも素敵です(*´д`)ハァハァ
大学は(勉強無かったら←)楽しいです・・・っ!!
本当に、気が付いたら6月でびっくりしました笑
はい、楽しみましょうっ!! コメント、本当にありがとうございました!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
