スポンサーサイト


KinKi you 2!

「ものごっつ楽しかった」 
「今日はめっちゃ楽しかった」
 
今日は剛がこんなこと言うてくれましたw
光ちゃんも楽しかったって!w
私も楽しかったよぉ!
ていうか、今日はホンマにみんな楽しんでたと思います!!
『今日』の空気はホンマ違ってたかと!!
 
明日はカウントダウンやから、今日が今年の締めになるってことでアンコール(もう君以外愛せない)が終わったにも 関 わ ら ず もう1回出てきてくれて(ミュージシャンの方々もダンサーさん方も)、しかも 99%LIBERTY を歌ってくれました!
すごい!!
奇跡が起きたと思いました^^☆
すごい楽しんでたなー
本当に空気よかった!!
 
 
今日の Hey!みんな元気かい? も futariを愛してるならプロポーズする勢いで 腹の底から叫びましたΣ(`・ロ・)ゲンキカーイ??!!!
剛さんからの挑戦状(?)ですからね、受けて立たないと!笑
 
寿司屋トークもおもしろかったです♪
おっちゃんいいキャラしてるわぁ
「名刀マサムネやー」言うて西瓜切ったり
みんな美味しい言うて食べてる柿を(剛とか噛んで飲み込もうとしてるのに)「あ、これいまいち」みたいなね!言い方したり
2代目はお客さんおんのに林檎欲しがったり
「リビングか!」言うてね。ナイスツッコミです。
なんか、とにかくMCはお寿司の話しかしてなかったように思う…笑
今日はいいグダグタ具合で、よかったです^^
 
 
あ、はじめに歌ったSecret Codeは剛ソロの部分はジャニーさんの物真似で歌ってくれましたw
その前のオープニングでそんな流れになったので…
ホンマに歌ってくれるなんて思ってなかったから、嬉しかったです^^
 
 
そして今日も泣いてしまった
・青の時代
・to Heart
・薄荷キャンディー
の3連チャン。
2日目やし、今日は泣けへんと思ったのに笑
 
 
今日も最高でした。
今日の席はスタンド上段の舞台全体を見渡せる場所だったので、昨日までと違い、照明とか舞台とか全体の空気を楽しめました^^
しかもサブステージ(?)がすごく近かったので 負けへんで とか踊ってんのめちゃ見えましたw
光ちゃん楽しそうやったなぁ…しゃかりきw
あ、楽しそうと言えば、ギターで音楽のみの場面で、光ちゃんが昨日よりメイン多くてすっごい楽しそうに弾いてたんです!!
すっごい可愛かった!!
けんさん曰、「何があっても弾き続けろ」とのこと。所謂サプライズですね。
 
 
まぁなんだかんだ言うても、私は光ちゃんが笑ってくれてたらそれでいいや!
 
やっぱり、楽しそうな2人を見ることが
私の幸せに繋がるんや!とか勝手に思っとこう!笑
思うのはタダです笑
 
 
年末、幸せな時間をたくさん過ごせました。
ありがとうKinKi Kids!
 
 
大好き!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
