スポンサーサイト


KinKi you

これ以上惚れさせてどうするんやろうか
と思うぐらい、今日も素敵でしたKinKi Kids!!

今日は緊急コン第2弾(大阪)初日でしたねw
12月31日、1月1日のチケットは惜しくも外れましたが
本日の分は当たりましたので行ってきました♪

ありがとう神様!!
実は今朝、コンサートの夢を見て目覚めたのです。笑
浮かれ過ぎですね。笑



ではでは以下惚気(軽くレポのような違うような)ですw







髪の毛を染めた(らしい)光ちゃんと白い帽子が可愛い剛さん。
夏同様、愛のかたまりで登場です。
以降の3曲ほど、涙が止まりませんでした。感動で。
やめないで、PURE で大画面に2人がバンッて映ったときには(夏もやけど)更に涙が!!笑
ホンマにかっこよすぎてかっこよすぎてもう駄目でした。
今日は大丈夫やと思ったのになぁ…笑

なんかホンマに今日は2人ともかっこよ過ぎでした。
光ちゃんなんかちょいえろかった気もする笑

MCでは剛パパの武勇伝も聞けました!
根拠のない「大丈夫や」が笑えました。
ゴルフで打つ人の真後ろには絶対に立ってはいけません。ゴルフ上手い人でもです。

そして光ちゃんは(ゴルフもやけど)ボーリングも苦手らしい。
投球する時に1ステップ入っちゃうみたいです。
実演もしてくれました。
可愛い。
ゴルフもボーリングも、野球の名残が出ちゃうみたいですね。
可愛い。

剛はメロンパンとクリームパンがお好きなようです。
剛パパはジャムパンがお好きみたいで
剛もだんだんお父さんと好みが似てくるお年頃になったみたいです。
可愛い。

Jアルバムのジャケットは若かれし頃のジャニーさんになるかも!?
ジャニーさん由来(?)の曲も収録されるかも☆
ジャムパンという曲も収録されるかも☆
ご期待下さい☆☆
そんなテンションが素敵でした^^♪

しかし…今回のMCはなんかすごいアッサリしてて残念でした…
もうちょっとグダグダしててもよかったのになぁ…
むしろそれを楽しみにしてるのに←


そんなこんなでMC終了。

2人がギターもって(剛エレキ、光ちゃんアコギ)全部抱きしめて!
頑張って叫んだ Hey!みんな元気かい? も、アレンジ素敵でした♪

剛のギターソロかっこよすぎた…!
ちょっとエンケリのライブ思い出しました^^
音楽が溢れててすごく気持ちよかったです!
ちゃんと『音楽』を楽しめるのも、KinKiコンのいい所だと思います^^♪

・青の時代
・to Heart
・薄荷キャンディー
の3連チャンは効きました。
泣かせる戦略やったんやろか…
まんまと引っ掛かりました笑
薄荷キャンディーとか私の中でかなり上位の曲ですからね…
光ちゃんの「君だけ」って叫ぶところとか、もう、駄目です。
イチコロってやつです。


後ずっとかっこよく可愛く(w)曲が続き、アニバ。
この曲かかると、もう終わりかーって思って寂しくなります……。。
 
アンコールの最後の もう君以外せない が終わると、とうとう寂しくなってしまって、いっぱいいっぱいでした。
しかもあんなきれいに曲終わられたら、感動せん方がおかしいでしょ!って感じやったし(ノ_・。)

バイバイしてる時、最後まで笑顔の光ちゃんにめちゃ癒されつつも、やっぱり寂しいんですね…
でもあんまり可愛いもんだから、もう諦めちゃうですよねー
ずるいよなー…
剛の「おーきにー」が面白かったです笑

なんていうか、「大好き」なんて言葉じゃ表されへんぐらい大好き!!
それを身をもって体験したように思います。
いや、毎日してるか笑


今日は本当に『幸せ』でした。
生まれてきてよかった
とかそこまで思った笑

KinKiファンでよかったです(*^_^*)


明日は友達のチケットでまたコンサート行ってきます♪♪
幸せww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
