スポンサーサイト


終 わ っ た \(^▽^)/

大学進学に関係するテストが今日で一通り終わりました!!

 

や っ た ー !!!! ★

 

めっちゃくちゃ解放感に溢れてますw

 

今日やっと終わったのに3教科も返って来るという罠w

政経の点数が神懸ってましたw笑 いい意味でw

化学は平均あって、明稟ガチで涙目←

地理すごい!地理であんな点数は初めてだw平均あったw

 

12月18日に合否発表の3者面談があります。

その日に全て決まります。

第一志望以外行く気ない・・・ので、どうしても受かっていて欲しいです。

本気で。

 

そして今日は久しぶりに部活あって嬉しかったです。

今日は高3だけやったんで、めちゃはよ終わりました^^

もうちょっと歌いたかったなぁ

でも、また今月も本番ばっかりやし、休みなしの1ヶ月が始まるので

今日ぐらい、早く終わってもいいよね!!ってことで^^

 

テスト休み以前は4ヶ月ぐらい・・かな、休みが全く無くてすごい辛かったんですけど

前回投稿させていただいた通り

全国大会も行かせていただけましたし

なんと 教育長賞 までいただいちゃいましたw(全国3位ですよ!!

なんてゆうか、私らすごい!(自分で言うた

コーラス部(50singers)大好きです^^

 

 

 

*****

 

 

最近(てかいつも)ログインもまともにしてへんのに

いつも温かいコメントをありがとうございます

めちゃ元気もらってますw

遅くなっても、返事は絶対にしますので・・!!

 

来てくれた人もありがとございます!!!

 

 

とにかく

テストお疲れ、じぶん!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

訪問しましたww
あたしも今日テスト終わりました!!!

お疲れ、じぶん!!!←

訪問ありがとですw
お互い、戦を乗り越えてきたのですね・・・!!戦友!!(違
お疲れ様です!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
