スポンサーサイト


帰宅w


8月3日から2泊3日で、部活の合宿に行ってきました!
 
山奥だったので、SoftBankは圏外でした。
携帯が使い物になりません。
はぁ。なんとゆーことorz
しかしやっと帰宅です…!
アンテナ3本wさすがw
といっても、真っ直ぐおばあちゃん家に帰り、そのままお泊りですが。
でもとにかく合宿終わって嬉しいです笑


基本、練習中心だったですが、2日目はNHK全国合唱コンクールの出場争いのためオーディションをしました。
…難しすぎるやろ…
…orz
終わりました。
まぁ、朝練の出席率からみてもレギュラーにはなられへんやろな、と思ってたんですが…
でもやっぱり自分の音痴には腹が立ちます。
最後の年だし、なんだかんだ言いつつやっぱり出場したいし…
特に課題曲は、簡単そうにみえて、なかなかやります。手強い。
メゾ見せ所やから歌いたいなぁ…
自由曲もすごい好きなんですよね。
音色が、とくにソプラノのあの綺麗な声が、感動です。
本番、泣いちゃうかも。練習でもたまにきますからね笑


5時代起きなあかんのも無理でした。
そんなん、ねぇ?

でもいつもこれぐらいに起きてる人もおると思うと、尊敬ですわ。
脱帽というやつです。

朝強くなりたいなぁ


でも嫌なことばっかりじゃなくて、
2日目の夜は8時半には練習を終わり、2時間程ゲーム大会をしました!
私たち3パート(4パート中、下から2つめのパート)は3位!!
途中順位ではビリだった(と思われる)んですが;;バツゲームからは逃れられました!
よかったw
●にゃんにゃんゲーム
●ジェスチャーゲーム
●学院歌とサリマラのある母音でアホになったりびっくりしたりしながら歌うゲーム
●ビンゴ
ナドナド
とても楽しかったですw
ちなみにバツゲームは、ストッキングを被り、『羞恥心』を踊る、というものでした。
しかしみんなストッキングが顔に入らん!とゆーことで踊るだけでした。
(見る側としては)ちょっと残念でした(´・ω・`)

深夜のカップヌードル初体験などもあり、
最後の合宿、とても楽しんだと思います。

NHKはまず21日が県大会です。
あー緊張する…
課題曲、自由曲、どっちでもいいから歌えますように…!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
