スポンサーサイト


劇的ワープ


『今日から』

夏服でした

うちのクラスに、私の大好きなハンガリーから留学生がきました
 
授業も1学期後半、というわけで、
仕切り直しで新しく始まりました


なのに…
今日いきなり筆箱を忘れ、
化学の授業も英語の授業も、頭がどっか異世界にぶっ飛んでしまっていて、
仕舞いには、(化学の授業時)脳内でangela祭が開催され、
写メのものが生み出されました…
個人的にはatsukoさんのつもり…だった…
幼くなってしまった…
フェノールの塩化鉄反応、atsukoさんに関係ないよ!
てか、字がきちゃない(^ω^)
あぁー…
でも悔やむべき所はそんな所↑ではなくて、授業中どっかにワープしてた所だよ、自分…


今日は早く寝て、明日に備えてみることにします!笑
そんなこと、無理だってわかってますがね!(T∀T)



話はかわりますが、
今日、友達に
種村有菜 先生 の
紳士同盟†クロス
を借りましたw
(以下、普通にネタバレしてると思います。読んでもいいよ!って方は、このまま読んでやって下さいw

 
 

だめだぁ…
今回はホンマに話が好きすぎる。
8・9・10巻、本気で涙腺攻撃されます。
 
闇の部分も光の部分も
愛しい。
 
絵本…
『忘れられない魔女の歌』
読みたいなぁ…
 
閑雅ぁ…なんだよお前、結局可愛い奴すぎるよ。
でもそんな私は高成派。←

そしてお父様世代の夫婦達に愛。
和仁様のハニカミがツボった…やられた。笑
舞加様…よかった…涙
てか緑香さん可愛すぎる…!
「もう…
帰ってきて下さらないかと思いました…」
とか、その後の樹さんの微笑みとか、今回の大好きシーンベスト5に入ります!笑
 
うん、なんか、種村有菜先生のキスシーンがすごく好きだ。
今日、友達に
「明稟は変態だ」
と言われたばかりで、こんなこと言ってたらあかん気がするけど、
好きなもんは好きだ!笑
 
…潮と灰音ちゃんの内なる
あの気持ち。
あれを表現して下さった先生に感謝というか、なんというか。。
うん。(自己完結した

あぁ…
ジャンヌ売らなきゃよかった…orz

今、とてつもなくジャンヌ読みたい…!!


なんか元気出た!
はぁ…もうちょっと世界に浸っておこうw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
