

だれかカラオケに連れてって


明日でやっとこさテストが終わる予定です。
(台風4号により)警報が出て休校にならなければ。
私は休校になればいいのに、と思っていますが
この雨脚だと、警報すら出ないでしょう。
それに、近畿は早朝までがヤバイらしいし…
まったく関係ない!

なんてこった!

今日はなんか変です。
気持ちが。
低気圧のせいやわ。絶対!


そうゆうわけかわからないんですが
異様にカラオケに行きたかったり。(これはいつもだな。常だ。

『射手座☆午後九時Don't be late 』
『雪白の月』
『トライアングラー』
をすごく歌いたい。

叫びたい…!(あ、けっこう最近の歌だわ笑


一緒に行って下さる方、募集!笑


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
