スポンサーサイト


和み


またしばらく放置してました…
すみません。
4月終わりの土曜日から風邪ひいて微熱がだらだら続き、(PC触るのもメール打つのもだるくて)
気付いたらあらもうテスト週間…?Σ('Д・)
みたいな感じで
学校にいる間は1日長いなぁとか思うのに
ぱっと日にちを振り返りみてみると、毎日が早く過ぎていることに気付きます。

やばい…テスト勉強してない…(毎度のことながら

今日はテスト週間特別授業ということで塾に行ってました。
自分の授業より少し早く行って自習しよ~とか考えてたら、私の座った机に添付したように
『おつかれ』
と書かれてありました。
なんだか和みますね(●´ω`●)
まぁ私は『おつかれ』と言ってもらえるほど頑張ってないんで…f^_^;
言ってもらえるぐらいまで頑張らな…!



あ、そうそう
KinKi Kids、ΦコンのDVDが6月18日に発売されますね!!w
なんと嬉しいことでしょう…!!

…しかしまた何故、
修学旅行にかぶってるんかな(^-^)

んま、ありえんわ
予約するから買われへんわけじゃないけどさ。
やっぱり、当日に見たい…!!
あの感動を1秒でも早くもう1度…!
みたいな…って、Φコン思い出しただけでテンションあがってきた!←
旅行先にぴゅってDVD飛んでこーへんかなぁ
んで、別に私は行事に参加せんでもいいから
みんなが蟹食べてる間、私はDVD見ときたいなぁ
ワガママ爆発やなぁ…笑

まぁ今に始まったことやないからね …orz


あ、4月終わりは風邪つづきでしたが幸せ週間でもありましたw
またテスト終わったら更新したいなぁ

というわけで
どろんですω・)"
みなさん
よい夢を(・ω・)ノシ +゜

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

幸せっていいよねぇ★★
この世界のみんなが幸せであれば何もないんだけどなぁ!!!

まぁそんなことはないだろうけど....。
更新する日を楽しみに待ってまぁす。

そうですよね、みんな、幸せな世界って、どうにかできないんでしょうかね・・・(´`)
ありがとうございます!!
更新、もっと頻度を上げられるようにがんばります!笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
