スポンサーサイト


個人面談(´皿`)

授業が本格的に始まりました

 

・・・早速、理系に進んだ事を後悔 orz

 

なんだよ、あの時間割!!

 

化学が週4とかありえね

理系なんで当たり前なんですが、 ホンマ、理数系の教科が多い

時間割だけでバテバテやわ笑

しかも本来、きっと私の得意科目は文型なんだろうなと思う。

 

でも行きたい学科のために頑張んなきゃ!

 

 

で、今日私は個人面談だったんですが

担任(去年から2年連続同じ担任)にも

「今年は、ね・・・仲良い子ともたくさん離れちゃったけど・・・・今のクラスどう?」

と聞かれました。

 

正直、生徒の友人関係とかちゃんと見てないと思ってたんで(←失礼)

面食らいました

 

てか、知ってるなら一緒のクラスにしてや!!とか思っちゃうのはいけないことなのかな?

『理系』ってゆうのは同じなんだから可能性はあったろうに・・・

なんて、思ったりもしましたが

私は色々痛い目見ないとわからない奴なんで

今回もきっと、別のクラスだろうが

『友達がいる』ってことだけで幸せなん

と、気付けよ!!

的な神のお告げだと思っときます。←

 

そして前回散々愚痴った修学旅行ですが

結局行くかもしれない。

なんだかんだ言って、明稟はビビリなんで

『修学旅行に行かない』勇気がないです。

仕様も無い奴です。

 

前回の記事を投稿した翌日、

違うクラスになった友達が

「大丈夫?」

と聞いいてくれました。

まさか見てくれてるなんて思ってなくて、めちゃびっくりしたんですが

理解した瞬間、泣きそうだった。

マジで5秒前的な感じでしたよ←

 

なんか、久しぶりに あの子のってか

『優しさ』に触れたなぁとか思って

嬉しくて

あぁ、当たり前な事なんてないんやなぁ

とか感傷的になっちゃったりしてました笑

 

心配させちゃってごめんね。

ありがとう。

大好きやで

これ、本当。

 

私の友達は優しい子ばかりやわ

はっぴー やね

 

離れたからこそ気付けることがたくさんあります。

高1の時もそうでした。

 

まぁ、そんなこんなで日々勉強ということで。

 

 

で、進路のこと。

一応、私の志望している学科に進める

可能性はある

とのこと。

 

よかった。

考え直せとか言われたらどうしようかと思った。

「これからも毎日頑張れ」

と応援(?)してもらいました。

 

ありがとうございます、頑張ります

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
