スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そいじょい!


今日、通学路で配ってました!
よっしゃー無料(タダ)や!!o(^-^)o笑


帰り道、めちやくちゃお腹空いたんで食べました♪
苺味食べたかったんよw

そしたら想像してたのより美味しかった!
また明日も配ってくれへんかなぁ…笑





そして今日は修学旅行の班を決めました!


そして
以下、愚痴です。

愚痴なんか見たくない!と言う方、とばして下さいね!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 
 


旅行行くん、6月とか言うてたのに、決めんの早いやろ…

なんかよぉわからんけど
めんどいから行きたくないなぁ

…なんか私、イベント前はいつもこんなん言うてる気がする
こりゃいかんよ!

でも午前だけ学校に課題やったら帰れるらしいし、
そんでしかも出席扱いしてくれるらしいし。
いいんちゃうん?!って思っちゃってます。



クラスで1番一緒に行きたかった子は
行かへんって言うてたので(もう書類も提出してた
なんか行く気ぃ起きひんのですよ。

去年仲良かった子らとは、私以外8組で、私だけ9組とゆう…
そんなクラスに分かれて、しかも、その子らのクラスとは修学旅行のコースが真逆で、向こうとすれ違うこともないらしい…
(理系クラスは2クラスしかないのにこんな分かれ方とかないわ(´Д`)

雪ちゃんとも文系・理系とクラスちゃうから一緒に回られへんやろし。
一緒に写真撮ったり
旅行を楽しんだりしたかった

修学旅行とかそんなビックイベントぐらい、好きな子と同じ班で楽しくやりたいねん!
今日決まった同じ班の子、めちゃいい子ばっかりやろうけど、今日初めて喋る子も多かったしなぁ。。。;;

それに…
最近は今までより人間不信が激しい…
(人間不信は中2からやからしゃあないやろけど…

でもそんな中、信頼出来る子と班とかクラスとか離れたんは、明稟にとって、すっごい嫌なことやったんですよ。

なんか中学ん時も似たような理由で
修学旅行行きたくない行きたくない言うてたな…



ホンマ、成長してくれよ自分!!


過ぎたことは言っても仕方ないんですけどね

お母さんには
「幼稚っぽいけど、学生らしい悩みやから今の内に悩んどき!
可哀相やけど。」
と言われました…

微妙… orz

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。