スポンサーサイト


身体測定の日

今日は身体測定でした・・・・

(身長が0.9mm伸びたのは良しとして、それに対する体重のあの増え具合はいかんよ。

しかもさっきお風呂上りに量ったら、0.5kg痩せてた・・・

ありえね。

 

 

そしてなにより

疲れた・・・・ orz

 

私は委員会(担任からの任命制なので、言い方を悪くすると無理やり委員させらされてることになる)

の方で、来てくださる先生の接待係だったので

ひたすらに動き回っていました。

 

教室への誘導

休憩時間のこまめなお茶だし

お弁当だし

ケーキだし

全て作りにっこり笑顔で対応

 

先生方が生徒を診察してらっしゃる間は

ひたすらに検尿セットを クラス別に製作&仕分け作業

その合間をぬって

自分達も検査に行かないといけないし

自分で言うのもなんですが

久しぶりに本気疲れました。

その他雑用の多いこと・・・・

 

しかも私、先生方用の昼食のお味噌汁とお茶(準備中やから先生方はいなかったけど)

こぼしましたから^^

 

もう・・・・・私のばかちん・・・・orz

 

身体測定って、だらだら~っとして午前中で帰れる楽チンなモンやと思ってたんですが、

その私たちが楽チンと感じている間に

こんなに影で働いてる人らがおったんやなぁ・・・

 

はぁ、腰にきましたね!!笑

 

 

でも、あの頼りない(笑)担任が、

「お疲れさん」

って言ってくれたんが、凄い嬉しかったです。

本気まいってたんで、かなりグッときましたw笑

 

それに雪ちゃん(去年の12月に初デートしたお友達)にも遭遇!!

あんなに動き回ってて検診がかぶるなんて凄い確立!

現に、自分のクラス、1度も見かけんかったしなぁ;;

 

イイコト、ちゃんとあった!!

 

 

 

そしてそして

今日は久しぶりに愛しのかごとちゃんに会えました!!

昨日約束したんですが、仕事で予定してた時間が延びて

すごい待たせちゃって・・・

もうホンマ申し訳なかった・・・

 

でも会った後はもうホンマ楽しくて。

いつも、私なんかのつまらない話にも耳を傾けてくれて・・・

本当にありがとう

 

パン屋さんで食べながらおしゃべりしてたので

いたれりつくせりで。

お腹いっぱいになった笑

 

結局、嫌な事があったとしても、

嬉しい事があるとすごく機嫌良くなって

いい1日やったな

と思えるので、良い性格に育ったなぁ!と思います^^

かに座が今日星占いべべたやったけど、嘘になりました

嬉!!

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お給料ほしいくらいの働きっぷりだねww
お疲れさまでした~~(* ̄∀ ̄)_且~~~~お茶
σ(・ω・*)もその日あった嬉しいことを探すようにしてる^^
なんでもない一日でもなにかしらあるもんだよね(*´∇`*)b

やあやあこんばんはーついにコメしちゃうぜ!
そんな謝る必要ないさ!おかげで学校のトイレの素晴らしい使用法が解ったもの(笑)
明稟様の話でつまらない話なんかひとつも無いよ。ムフン。
こちらこそ楽しかったよありがとううううvVvV

すぎめ サマ>ありがとうございますっ><
お茶、いただきますw笑
そうですよね・・・>< 嬉しい事が無かった日なんて、無いんですよね、意外と!
落ち込んで、もうあかん!!って日でも、絶対に、小さなことでも起こってますよね。
後は、それに気付くか気付かないか・・・?
と、私は考えてたりします;;
すぎめさん、いつもコメントありがとうございますっm( _ _ )m

かごと サマ>訪問&コメントありがとう!! 本当に来てくれてたのね・・・!笑
あれは使用方法というか・・・笑  でも良かった!(←?
いやいや、いつも暴走してしまって申し訳ないです・・・
特に KinKi ネタは痛い子やね;; ごめんよ;;
楽しいって言ってもらえて、幸せです^^!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
