スポンサーサイト


春が もう


自宅から駅に行くまでにある『花の道』で咲いていたお花です^^
毎日和ませてもらってますw

桜も満開のところが多く、近所の公園では毎年お花見の人も多いです。
私は今年はお花見行けなかったんですが;;
来年は行けたらいいなぁ


さてさて…今日で春休みが終わってしまいます…

最近めちゃくちゃブログ投稿どころかログインすらしてないんですが…
言い訳をさせて いただくと、勉強…しておりました。
明稟には珍しく、漫画絶ち、甲子園絶ちまでしましたよ!
甲子園は夜のニュースで、漫画は、数学ワークの「ここまでやる!」って決めた所が出来るまで
我慢…

それもこれも、春休み明けの実力テストが入試に代わるから…です。。
附属の高校なんで、『入試』をするんでなくて、
春休み明けと夏休み明けの実力テストが内部進学する子の入試になるわけなんですが、
もうアホな私にはわからないことだらけです(-_-)
なので今回は化学に的を絞り、個別の塾にも行かされ、やっております。
私の担当の塾の先生が、めちゃかっこよい男の方で、初めてお会いした時、正直びびって1歩引いてしまいました笑
いや、女子校なもんで、男の人自体慣れないですから……なんて言ってみる。
でも先生のおかげで化学ちょっと分かってきました!基本だけやけど…
でも、ほぼマイナスからのスタートだったのが今はちょっとずつプラスになってきたんです!
モル濃度の問題が解けた時、絶叫しました。
嬉しすぎて笑


とまぁ近況としてはこんな感じで
お昼からを活動時間としてやっております。


明日からは学校だ!
今はテストより、どっちかって言うと
クラス替え
の方が緊張してます…


あぁ、どきどきする…(:_;)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
