スポンサーサイト


まとめてみました。

テスト終わりました!!

いろんな意味で!!笑

 

大分放置でしたね・・・

もうPCちゃんお久しぶり!!ってな感じです。

ログインしてないのに、訪問やコメ下さった方々、本当ありがとうございす!!

明稟は、あなた方のお陰で生きております!!m( _ _ )m

ん~・・・携帯投稿はポチポチしておりましたが

やはり難しいですねぇ。

すみません

 

さてさて

16日~20日まで自宅学習日で学校も部活もお休みでした。

 

そのかわり、春休みは休み無しとかいう噂。。

おいおい^^ 春休み明けの実力テスト、私らは入試相当と聞きましたが!

勉強させておくれよ!!

・・・っいぇ、勉強してない奴が言う資格ないんで、これぐらいにしておきますm( _ _ )m 

 

しかし・・・普段休み無しなんで、

こんだけ部活休みだったから、もう自分どうしようかと思ってました。

 

結果

 

ぐーたらしてすべて終わりました。

 

 

 

 

 

^^もう、なんでこうなるんだい!!

 

 

 

 

 

わぁー・・・こーゆー自分大嫌いだわさ。←

 

 

 

というわけで(?)この5日間(数字にすると大分休んだな)

をまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

16日

 

・お母さんにぐーたらしすぎて本気で怒られる^^←

 

・ダイヤモンドシティに映画のチケットを買いに行った

 

・髪の毛切った

 

 

 

                    before

 
 
                                 ↓
             after
 

 

ばっさりといきました^^

お店のお姉ちゃんにも

「わぁ めちゃ切ったねぇ」

と言われました。

その後、背丈比べをしました。

なんだかあのお店、いつもニコニコって感じで好きやなぁ^^

 

 

 

 

17日

 

・午前中からダイヤモンドシティに

中学からの友達と  ライラの冒険・黄金の羅針盤  を見に行きました^^

めちゃ面白かったww

イディオク、やったけなぁ、あの白くま・・・

あぁゆうキャラ大好き!!

続くんかいっ!!ってつっこんで終わったのには笑った!笑

それより、予告でやってた  ナルニア国物語 第2章  が見たいなぁってなりました。

また一緒に見に行けたらいいっすなぁ。。

私は王子様に一目惚れいたしますた(*´ェ`*)ポッ

 

・んでお昼ごはん食べて・・・

 

・それからずーーっと卒業旅行について計画をたてる。

2時頃から6時頃まで散々話した結果、わからん!!

ってなったので、JTBのお店に相談。

来年のプランは9月中旬にならないとわからないそう。

しかも私たちが考えてたプランは、もし来年同じものがあっても不可能らしい。

ものの5分で終わりました。

ホンマ、がーんって感じです。

ん、まぁ次は9月に集まって考えよ!!ってことになりました。

そこで立てられた目標

計画倒れにならないように!!

・・・ふざけてないですよ!本気です!!(`´)

 

・その後本屋で1時間程物色。

・・・・・そこで私は見つけてしまった・・・!!!

雪白の月 の楽譜をぉぉ!!!(KinKi Kids

BEST HITS!! っていうもので、他にも何曲か入ってたんですが、

愛のかたまり が収録されてない・・・

これ、『BEST HITS!!』 ちゃうやん!!

愛のかたまりはファン投票1位だよ!?

なんて思いながら、散々悩んだ挙句、(千円やったし)購入w

かなーりスローテンポだと、雪白の月はイントロだけ弾けるようになりました^^w

頑張って全部すらすら弾けるようになりたいなぁ^^

 

 

 

18日

 

・ぐうたらする。

 

・1時間だけ化学のワークをする。  惨敗 orz

 

 

 

19日

 

・1時間だけ化学のワークをする。  惨敗 orz

 

・TOKIOのコンサートへ行く。

リーダー大好きやぁ!!

ありがとう、sugar

 

 

 

 

20日

 

・何もしない。

 

 

<完>      

 

 

なんだか。。。。

活動してる日としてない日の差が激しいなぁ

活力が欲しいデス ←

 

明日は学校の大清掃やぁ

この心のモヤモヤも大清掃したいな!!(ぉ

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとさんですm( _ _ )m

 

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

TOKIO好きなんだね~~^^
σ(・ω・*)も何年か前までは毎年武道館行ってたのよwww
今はTVで満足しています^^;ww

はい!好きです!!^^
すぎめさんもなかなかやりますねww  武道館、1度行ってみたいなぁ><
いつかまた武道館復活も・・・?
TVにも結構出てくれはるから良い感じですよね^^w
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
