スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹にきた

今日は音楽会にむけてコンクール曲を練習しました。久しぶりに歌ったんですが、案外忘れてなくて。よかった!
しかし…『火の王よ、あなたの国の…』という曲があるんですが、それがまぁ高音やわ激しいわで大変です。
久しぶりに歌ったせいもあり、歌ってたら腹筋のあたりが痛くなりました。
音楽会で歌う宗教曲も同じ作曲者さんなんですか、それも腹筋痛くなります。
あ、コレ痩せれるんちゃうかとか思えるほどです。
でも、頭の片隅でそんなん思いながら歌ってたら、火の王は歌いこなせない。
集中しないとすぐ音程もテンポもズレる…orz
楽譜見直さんとなぁ(´~`;)
てか、音楽会が近付くにつれて先輩のピリピリ度が増していく一方です。
マジ怖い。
明日の練習もメゾ(私のパート)はやめに来て練習やて!まさかの!!
それよりもゲームしたくてかないません。
ときメモGSしたい。久しぶりに。この乙女ゲームしたい!!な感じは、絶対遙か4のせいだ。(結局このネタで締めてすみませ…!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。