スポンサーサイト


明治維新とか


私好きなん幕末やねんけども、
テスト範囲は止まってはくれない。

まぁ幕末にはまったんはこのテスト範囲入ってからやったんですが…
…あー!もっと早く新撰組にはまったらよかった!そしたら大分点数ちゃうかったと思う…orz
歴史はもともと苦手だったので、新撰組の存在はかなり大きかったです。(好きすぎてかなり余分な知識まで覚えた人
この乗りでなんとかいきたい!でももうこれからの範囲、あんまり興味ない!!(T_T)

まぁとにかく、マクドで勉強頑張りマス



ちなみに今日は英・理・数のテストだったのですが…




ホンマやばい デス
留年は勘弁してほしいな…
数学のS先生、O先生、ごめんなさい。宿題出せません。やってないからね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

σ(・ω・*)は戦国時代好きで、幕末には全く詳しくないの^^;
最近(今頃)るろうに剣心にハマっててww
幕末~明治維新勉強した方がもっと楽しめるなぁ~と思っています^^;w

おぉ、おいらと同じですね~、おいらも日本史が超苦手でしたよ・・・(´Д⊂
正直「知らなくてもええや~ん」とか思ってましたけど・・・、だから今家庭教師で教えてる高2の子には、地理とか倫理を選択するように勧めてたりします・・・f(^_^;) 笑
でも、古代史は大体でいいにしても、近現代史はもっと勉強しとけば良かったな~とか最近は思いますけどね~、「大人」にナメられたくないんで・・・( ゚∀゚):∵グハッ!! ww
それでもやっぱり宿題だけは頑張ってやっときましょ~!(*>Д・)b

すぎめ サマ>私も戦国時代好きですw 
自分の信念を貫いて戦っている姿がかっこいいなぁと・・・
るろ剣キタ----(・∀・)----!!w私も好きですww me too ですw
そうですね・・・ ある程度時代背景をわかっていて方がより楽しめるかも・・・?
そうゆう気持ちで勉強してみようかなぁ(*´-`)

shevanene サマ>私は『社会』が全体的に苦手で・・・^^;
歴史に至っては、後ろは振り返ってはいけない~だとかなんとか生意気にも言いまくっておりました・・・
私は1・2年共に『現代社会』という科目で倫理を受けていたんですが、『社会』の科目の中で唯一関心を持てた科目ですね。生徒さんにも是非お勧めしてくださいw笑
宿題は・・・・(*^U^*)+゜
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
