

今日の部長(仮)です

23~25日の連休で再び寝込み、そのお陰で

見事   回 復

いたしました

 

まだちょいちょいしんどい時もあるけれど、

テンションは通常(より高め)まで戻りました

 

さてさて・・・

 

 

今日は部活の方で仮部長なるものをしました。

先輩がそろそろ引退されるので高2の中から投票で部長・副部長・・・

と決めていくのですが

その選挙期間とでもいうのでしょうか。

強制なんで部長にはならないであろう私もやったのです。

(各自ペアを組んで交代でやっていきます。

 

部長さんって・・・大変・・なんですね・・・

お昼休みも(今日大好物ばっかりだったのに)お弁当をガーと口の中に流し込み、

顧問に今日の予定・連絡 云々を聞き、他の仕事のため、色々と学校を走り回ったり・・・

とかこれを毎日してらっしゃるんですか先輩!!

 

ペアの子がしっかりしてる子で助かりました

 

うん。 でもとても良い経験になりました!!

 

大変さもわかったので、次の部長さんとかにはちゃんと協力しないとなぁ。。。

てかするっ!!

 

 

さぁ今日は

漫画のときめきで癒されつつ(笑)寝ますっ


comment

管理者にだけ表示を許可する

ひどい風邪ひいちゃってたんですね~~(TT) 治って良かった^^
同じ立場になって初めて人の大変さがわかるものですよね^^;
いい経験ができてよかったね^^♪

ありがとうございます!!
はい、とても良い経験をさせていただきました^^
何事も経験ですね!!♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
