スポンサーサイト


久しぶりすぎてなんかもう

あ、あの・・・ l電柱lω・`)ソロ・・・

 

かんなりご無沙汰しておりました。

1年以上放置しておりました、明稟です

 

なんとか生きてます><

今更どの面下げて!って感じですが^^;

 

CURURUのことを忘れた事はありませんでした。

 

が・・・^^;

 

怒涛の1年間半でした

(色々)そう簡単にはいかへんねんなぁなんて考えたり考えなかったりの日々でしたが

友達・家族・カウンセリングetc のおかげ様で

生還

いたしました(・v・)

ここのページが病みブログにならなくて良かった 本当に。

いや、ちょっと傾向があったかもですが、あれ以上となると、キツイもんが^^;

って自分で思ってて。

 

ブログお休みの報告もなしに休止してすみませんでした

(てか、続けます!みたいなこと書いてましたよね^^;

あの状態でブログをしたら、見て下さる皆様に迷惑がかかりそうでしたので;;

 

 

・・・でも、嫌な事とか悲しいことばかりでも、もちろんなくて。

いいこと、素晴らしいこともたっくさんありました!!

 

これからぽちぽち 何日かかけて

今まで投稿出来なかった分も

高校での楽しい思い出を書き残していく予定です^^

自分のためにも!!

 

 

毎回毎回こんな目標立てて当てになりませんが。。

まぁ当てにせず(笑)見守ってやってくださいm( _ _ )m

 

 

 

 

 

 

p.s

私がCURURUにいない間に、お友達さんのページが閉鎖していました。

色々とお世話になって(私の高校生活の記事も楽しみにしてくださってたました:_;)、

大好きな方だったので、自分に対して悔しいです。。。

見ていないと思いますが、ここでお礼を。。

 

今まで本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
帰ってきてくれて嬉しいですよ~~(*´∇`*)♪
そうか、もう1年半になるのか^^;、、
σ(・ω・*)は相変わらずですが^^; これからも★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
次の更新も楽しみにしてるね~~|∀゚)ノ〃

遊びにくるの遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m

すぎめサマ>お久しぶりです!! 訪問&コメントありがとうございます!!
「嬉しい」だなんてお言葉私にはもったいないです>< でもホンマ嬉しいです!ありがとうございますm( _ _ )m
こちらこそ、よろしくお願いします♪ 更新がんばりますw

いえいえ、お暇な時でいいので! 気にしないで下さいね><


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
