スポンサーサイト


ワクワクとドキドキとちょっとした寂しさも。

PCの方で投稿するのはすごく久しぶりだ~

おはようございます、明稟です(=^▽^=)

 

怒涛のテスト(笑)も無事終わり、

結果は・・・「まぁ、次があるさ!」的な感じでしたが、ひと段落しました^^

 

さて、金曜日のこんな時間になぜPCを触れているかと言うと・・

今日から2泊3日で埼玉に行くからなのです

なんと、私の所属しているコーラス部が全国大会に出場することになりました

11時に会場のある埼玉に行くため、新大阪で集合なので

今日はゆっくり出来る♪嬉しい

 

部員はみんな出場できるので、下っ端でぺーぺーの私も出場できるのです。

ありがたや~

昨日からずっと緊張しまくりで・・・

 

でも今日、中学の友達が応援メールをくれたんです♪♪

 

あ!昨日は久しぶりに中学に行ってきました

26日27日と文化祭なので様子見に。

毎年先輩が来てくださるので楽しみにしていた私ですが、

「今年は私が行く側」って感じで、不思議な気持ちでした。

先生達とも会えて嬉しかったぁ

 

昨日今日と、友達・後輩・先生ナドナドから

いっぱい元気(`・д・´)をもらったので何だか頑張れそうです

 

埼玉・全国大会、楽しんでこれたらいいな^^

 

週末に家におられへんのが寂しいのですが

 

できたら埼玉の空とかを撮って投稿したいな~とか考えてます

関西の空と関東の空は同じかな?? 楽しみ♪

 

それでは、いってきます(^∀^)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!めっちゃ遠出っすなぁ~☆彡
大会出場した感想はどうだったんかな?(・ω・ )

お疲れやねww
全国大会、頑張ってくださいねv

sp14 サマ>遠出してまいりました>v< 大会は、「楽しい」の一言でしたw
コメント、ありがとうございますww

城島 サマ>ありがとうございますw めちゃ頑張ってきましたよ~w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
