スポンサーサイト


ちゃんと''高校生''やってますよ~

前回の投稿か約10日・・・・(?)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

 

私は、きさくに話しかけてくれる内部生(中学からの持ち上がりの生徒)

私のテンションに付き合ってくれる新高(私のように高校から入学した生徒)などに恵まれ、ようやく、高校に慣れてきました

 

始業式のあった週は本当に慌ただしくて・・・・

 

月曜・始業式 * 火曜・テスト * 水曜・いきなり6時間授業 * 木曜・遠足 * 

金曜・1日かけた身体測定 * 土曜・昼まで授業

 

疲れました・・・orz

一番堪えたのは土曜の授業です><

土曜はいつも昼まで寝ているタイプなので(笑)

寝られへんことにショックを受けてました^^;

 

いや~しかし、高校生って大変ですね

予習・復習しないと、安心できないってゆうか、授業についていけないんです・・・・

授業のレベルが高いのか、私がアホゥなのか。

でも内部生の子に

慣れてきたら大丈夫♪

予習・復習をちょっと家でやってたら授業についていけるし

焦らなくていいよ(^^)

と、励ましてくれました。

ありがと~☆☆

 

しかし・・・ ちょっとの予習・復習 が難しいんですよね

 

でも!

最近、将来の夢が少しずつ決まってきたので、それに向けて勉強しないと

おばあちゃんにも、この前エールをもらったので、頑張らないと!!

 

新高に、同じ夢を持った子を発見した時は嬉しかったなぁ

 

部活<コーラス部>来週の月曜(24日)に入りたいと思ってマス。

・・・キツそうだから勉強が心配ですが・・・

 

でも歌うのが好きなので!!

見せたれ根性!!(`・ω・´)

 

これから、以前にも増してPCに触れる時間も減り、

CURURU活動が疎かになると思いますが・・・(。。;)

 

私はCURURUが大好きなので、

今のところやめるつもりはありませんっ><

(無責任ですいません・・・

 

投稿できなくても、みなさんのブログには行きたいと思ってます

 

しかし今日はご挨拶にはいけそうにありません^^;

近い内に必ず行かせていただきます><

 

てゆうか、行きたいので!! 自分のために行きます!!(ぇ

 

それでは今日はこの辺で(^O^)

 

★★Good Night★★

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

メイしゃんおひさ(*・ω・人・ω・*)Йё♪
学校生活・・・勉強やコーラス部頑張ってる
メイしゃん(●´ω`人´ω`●)ダイチュキ♪
σ(・д・`*)も休み休みの更新だけど
悩みながらも日々頑張ってます☆
メイしゃんの記事に元気もらいました
ありがとう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー(目を見開くなw

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 一ヶ月も前に更新があったのね~~^^; 気付かなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ 新しい事がいろいろ始まってますね^^♪ 高校生活楽しんでください☆
また更新楽しみにしてるね~~ヽ(^Д^*)/♪

明稟ちゃんお久しぶり~?
元気に頑張ってるかな??
忙しそうだけど、勉強に部活に頑張って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
また近況教えてd(´∀`●)ネッ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
