スポンサーサイト


これからどうなんるんでしょう。

どうも(^▽^)

最近高校の宿題におわれ、PCに触れない状況が続いていました・・・

(まだ終わってませんがw

 

そしてこの何日かのうちになだか投稿の

上らへんがすんごく変わってる事におどろいております。。。。

 

なんですか、これは→

なんか他にもいーーーっぱいありますけど・・・・

選べる色も豊か!!

 

なんかカッコイイじゃないですか

こうゆうマーク、携帯でメールしてる感覚に似ていますね^^

 

 

 

 

さてさて話は変わりますが・・・

3日は入学式でした

(ちなみに私がいく高校は中高一貫の私立女子高です

 

 

今年度から急遽、新しいクラス(学科)を編成することになったので

クラス発表が延びることになりました。

 

なのでこの日は何の気負いもすることなく、緊張感もなく、普通の1日を過ごしました。

でも、学校に行く途中、同じ制服を着た人を見ると

とても嬉しくなりました

 

5日・6日は登校日でした。

 

5日

この日は高校からの受験者だけの登校日でした。

塾の友達や話しかけたり話しかけてくれたり、なんじゃりしてできた友達と

お弁当を食べました。

最終的には10人ほどのグループになりました

下校も(帰る方向が違う人は別ですけど)一緒にして楽しかったです

 

 

6日

ドキドキのクラス発表でした。

「昨日できた友達と一緒のクラスになれるかな><」

と思ってたら

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みごと、全員と離れました

 

 

 

 

 

 

 

また中3の時の二の舞かよーーーー!!

(同じのクラスになりたい人と1人でも同じクラスになれないトコが。

クラスにひとりも知ってる人いねぇじゃんかぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり沈みました。

 

でも 

 

初めからいないじゃんっ

 

と思うことにしたんです。

 

一緒になりたい人がいるから悲しくなるんです。

じゃぁ、初めからいない、とゆうことにすればいい。

 

そう、自己暗示

 

素敵な言葉じゃなですか

ヤケともいいますが^^; あえて。。

 

 

 

本当、これからどうなるのか分かりませんが、

なんとかなぁれ★精神

でやっていこうと思います。

 

 

 

 

部活もテストもこれからですしね。 うん。

 

 

まずは宿題終わらせます。

頑張ったら明日終わるかも?!

 

なんとかなるかも!!エヘ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

中高一貫の女子高…(´▽`)ホワ~ンwww せっかく友達になれた人達と全員離ればなれですかぁ「(≧ロ≦)アチャ~ でも…その自己暗示は正解"o(^▽^)/""!! それに新しいクラスの子とも仲良くなれるし、前日に仲良くなれた友達が他のクラスにも散らばってる!! これは全校生徒と仲良くなれる可能性が…( =(1)ω(1)=)フフフwww まぁちょっと大袈裟だけど、でも友達は大勢いた方が素敵だしねぇ(*´ェ`*) 明稟さん、たくさん沢山お友達ができて、楽しい楽しい高校生活になるとイイねぇ(*'▽'*)♪!! これからが楽しみだ?

これから新しいお友達たくさんできますよ~~♪p(#^▽゚)q ファイトッ 新しいカレも出来るかもね~~?( ´艸`)ムププ

私も、見事にみんなと離れました  爆

明稟ちゃん入学(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
新しいスタートだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
自己暗示w 頑張れw
また学校でのこと、いろいろ教えてね? 楽しみしてるぞ♪

ティグ7 サマ>中高一貫だと、当たり前ですけど女子ばっかりでびっくりします(笑
正解ですか?!ティグさんにそう言っていただけると自信がつきます♪♪
入学して何日かは自己暗示がなかなかできなくてやばかったですが・・・今はちょっとずつですが慣れてきました^^ この前は他のクラスにお友達ができまして、ちょっとルンルンです♪笑
ティグさん、本当にありがとうございます!!(*^▽^*)

すぎめ サマ>ありがとございます^^
ちょっとずつ慣れてこれて嬉しいです^^
彼氏・・・・・
電車でばったり☆とかない限り、可能性は低いかもです(うд´。)+゜

moe1125 サマ>一緒・・・!!!
本当につらいですよね・・・(-_-;
でもクラスにも馴染まないと!って思うとなんだかストレスが・・・orz

mmscc サマ>☆ありがとうございます☆
はい、本当に。。 人生の節目、ですかね!!笑
自己暗示計画続行中ですよ!笑
はい、なかなかPC触れる時間がない私ですが、頑張って投稿しますね♪
どうも、ありがとうございます^^w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
