スポンサーサイト


おーのーー!!!(T口T)

友達の痴話ゲンカらしきものに利用されました。

そいつの彼女は私の大好きな大好きなお友達。

 

そのせいで彼女に嫌われた可能性大。

 

彼氏!! 自分の言葉に責任を持ちなさい!!!

 

もし彼女に嫌われてたら・・・

あんたをケチョンケチョンにしてやるぅぅぅぅぅぅ(うд´;)+゜

 

 

追記

 

てゆうか、自分の言い方がきつかったんだろうなぁとか

自分のせいかも、とか考えようよ 自分(゜д゜;

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分が軽い気持ちで言った事も人にはきつく感じる事ってあるよね^^; その逆もあるし・・・ 言葉の使い方ってホント難しいよね、、σ(・ω・*)もきをつけようっとww

ああああああそんなつもりは!
利用したんじゃなくて、ただ本当にアイツが「明稟に聞けば」って言ったから「わかったー」って馬鹿正直に聞いちゃっただけで寧ろ本当にごめんなさいな感じで(本当に馬鹿)
明稟様とアイツは全然全く悪くなくて悪いのは私でそんな全然嫌ってなくて寧ろまだ大好きで!!(ノンブレス)
それにもう別れたから本当に気にしないで!!
気を悪くさせたみたいで本当にごめんなさい!

・・・お? 彼氏はどんなこと言ったんだろう・・・
大丈夫さー 友だちって関係は簡単に壊れるものじゃないし(≧▽≦)b

すぎめ サマ>ありますね・・^^; 私は普段から言い方がきつい(とゆうか口が悪い)ので思い当たるところがありすぎて。。。ヤバシ!!!!
どうやったら人を傷つけないような言葉を普通に言えるようになるかな・・(´-`;)

リモ サマ>ありゃ!!すれ違いだったのね><;   ・・・ってメールしたのにしらじらしいか^^;
リモは謝らなくていいんだよ(´・ω・`) これは私たちが経験不足とゆうかなんとゆかで・・・だからリモも悪くないし^^
またカラオケ行きたいね~そこでまた語りたいな。。。(また言い出した

wawa110011 サマ>なんか、自分で自分の気持ちを上手く伝えられなかったのかなんなのかで・・私に代わりに言ってくれ。みたいな感じですね。
大丈夫でした(T-T)良かったです(T-T)
優しいお言葉、いつもありがとうございますww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
