スポンサーサイト


彼とは

 

別れました。

 

みなさんからいただいたコメントで きっちりと腹をくくることができました。

 

 

 

 

 

 

以下、グチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またグチかよぉ(´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またです。。。。(*´ェ`*)エヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼(USJのスパイダーマンの待ち時間)に

 

「明日のお昼、話したいことあるから電話します。

早ければ10分程度で終わるから(>_<)」

「わかりました~」

 

とゆうメールのやり取りをして(よしっ)って思ったのに・・・

今日電話しようと携帯を手にとると

 

「今日の電話、夜にしてくれませんか?」

 

って、、、、、は??!

何を言ってるんだあんたは!!!

 

こっちにだって予定あるんだよ・・・orz

しかもめっちゃお昼にそんなメールせんといてよ・・・orz

理由は両親と姉がいて落ち着いて話が出来ないから(涙)・・・  ですって。

ふざけてんのかコラッ(`д´)!!!!!!!!!!!

この前も、大事な話があるから電話していい?ってメールしたら同じ内容で断られた。

そんなん、いつもあかんねんやん。

それやのに 大事な話は電話でちゃんと話さなあかんと思うよ~

とか言いよる。 なんやねん。

そんなん言うんやったら、雨も降ってなかったし、ちょっと外出てみるとかトイレ行ってみるとかいう気遣いしてみたらどうなんや。(自分の部屋はないらしい

 

春休みしかでかけられへんと思いますよ~

とか言うんだったら春休み入ったらメールの1通ぐらいしてきてよ・・・orz

たしかに、入試が15日にあったから(卒業式は11日)それまでは仕方ないとして、

せめて16日とかメールちょうだいよ。

待ってた私、ばかみたい。

 

あけおめメールも、待っても来なかったからこっちからメールしたし。

髪の毛めっちゃ切ったときもどんな反応あるかな?ってメール待ってたのにこなかった。

その日、学校で目があったでしょう!!!

(わざわざすんのはウザイかな?と思ってこんときはメールしなかった)

 

ほんまにメールがないもんだからテスト範囲を聞きだすことを口実にメールしても、すぐ

お互い頑張りましょ~(^-^)

でメールはすぐ終了。

ってあほか!!

 

ちょっとは乙女心を察してくださいorz

 

 

それでですね。 メールしたんですよ。 (今日のことです。話とびとびですみません・・・

ちょっと外でるとかトイレ行く、とかできない? って。

そしたらそれから返事がこない。

ずーっと返事を待ってたけどもう我慢できひん!って思って携帯に電話してもでない。

 

感づいたか・・・

と思いました。

でもここで引き下がるわけにはいかない。

今日ケリをつけると決めていたはずだ。

 

とゆうわけであの人の家に電話しました。

かなり勇気のいる行動でしたが^^;

 

 

お母様がではって、あの人にかわってもらって。

 

いきなり直球で

 

「私たちって付き合ってるん?」

 

って聞きました。

そしたら、

「あ、そうゆう系の話?」

とかいいよった。

 

しらをきってみたのか天然なのかは分からなかったんですが。。。

 

その後

今まで溜め込んできたものを言いいました。

 

そしたらだんだん恐れていたことが起きはじめた。

 

だんまり

 

やっぱりか・・・

と思いつつ、

「私、だんまりとかして欲しくないから」

って言ったんです。

「わかりました」

「何に対しての『わかりました』なん?」 

この↑時は、別れたい的なことを言った後でした

「だんまりして欲しくないっていうことに対して」

 

この会話の後、またちょっと話して

「さようなら」

って言って電話を切りました。

(そういえば、友達が同じ事を前やってたな・・・)

 

会話らしい会話してへんかったなぁ・・・

あの人、上で書いたこと以外は

「はい」

しか電話で言うてない。

 

自分の意思はなかったのだろうか・・

(そんなバーっていわずに、ゆっくり言ってたから

なんか言おうと思ったら言えたはず)

 

いつも電話の時は沈黙がある。

そういえば、わたしばっかり話題探して一生懸命しゃべってたなぁ・・・

それに疲れたんだと思います。

だいたい、気を使うもんでもないでしょうし。

 

あなたから告ってきたんだから もうちょっと積極的にするとか

電話がいや(無理)なら メールするとかしてほしかった。

こんなの付き合ってるって言わんやろうし

もし言えても このまま付き合っていくことに意味がないと思う。

悪いけど、「好き」ってゆう感情がないねん。

だから さよなら したい。

 

 

いってやったー!!!

スッキリ!・・・とはまでいかなくても

何か、解放された感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々とこんな 楽しくもないくらい話題をかいてすいませんでした。

ここまで見てくれた方、

本当に ありがとうございます。

 

 

 

これから 高校も違うし

私は新しい学校生活を 自由に 楽しく 過ごしていきたいです。

 

部活バリバリやるぞー!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(。-`ω´-)ンー そりゃ別れて正解だったね( ゚∀゚)・∵,グハッ! 女心わからない、気遣いできない男なんてダメね☆グチを見てる限り彼が明稟ちゃんを思いやってるとは思えないし、これ以上つきあってたら時間のムダだと思うよ~~^^ 彼も若いしどうしたらいいかわからなかったかもしれないが、もう少し考えて告ってほしかったねぇ~~( ̄∀ ̄;)汗

そう言ってもらえるとちょっと安心です(^∀^;
もう1つワガママが言えるのなら、あまりにもメールがなかったことに対してひとこと、「ごめん」くらい言ってほしかったなぁと・・・^^;
初めてだったから、とゆうことが理由でもメールくらいは・・・orz
そうですね・・・^^; 実はあの人、告ってきただけで「じゃぁ付き合う?」って言ったのは私・・^^; 告るだけで だからなんなんや ってゆうことがわからなかったんですね^^; 次考えてないのに告るのはやっぱりやめてほしかったですね^^;;
短気な私も悪かったんですけど・・・・(。。;)

またグチばっかりになっいてしまいました・・・すいません><;

ホント、どうして告ってきたかよくわからないね( ̄∀ ̄;)汗 やっぱり男の子には男らしくリードしてもらいたいよね^^  短気なんかじゃないと思うよ、よくガマンしたと思う~~^^;σ(・ω・*)ならブチ切れてるよぉ~~(^^;)

そうですね・・・ほんと、なんで告ってきたんやろ・・・・^^;
そうです!!ちゃんとリードしてくれる人に出会いたい・・><;
でも今回のことで自分と合わないタイプの人がきっちりわかりました^^ちょっとはプラスになったかなぁ・・・なってるといいな♪
ありがとうございます>< そう言っていただけると救われたきもちになります! 私も最近ずっとブチ切れでしたよ^^;(笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
