スポンサーサイト


あなたがいないと生きていけない


この季節限定ですが。
やわらかい方がいいにきまってます!!
それでも鼻のまわりは痛いんですからね!!(何

タイトルが…やばいかなぁ…
1つ前の記事の内容が内容だからなぁ…
わかると思いますが、関係まったくナシですよ!!(読んでいただいた方にしかわからないと思いますが


なにはともあれ、花粉症が治るか、花粉がとばなければいいんです。
ただそれだけ!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

花粉症って治るのかなー  治ったらいいのにね・・・(*´ー`) フッ
前の記事見ればいいのか  λ............

花粉症って辛いらしいですね(人事)自分がなってないからわかりませんが・・・。花粉が飛ばなくなる事は・・・・無いかと思われますが?*笑*

wawa110011 サマ>治る可能性があるんだったら根性でやってやります。   まぁ諦めたもん勝ちってやつですかね(*´ー`)

フタケン サマ>つらいですよ。なんでだろう。なんでかかったんだ。
そうですね。。。 花粉が飛ばなくなったらなったで大変ですからね^^; でも望みは捨てたくないです。笑

花粉症の薬もあんまり効いた試しがないし・・・
去年より花粉の量が少ないとはいっても花粉症の人にとっては辛いよね
ティッシュは手放せませんな(?ノェ?)

薬自体がキライなんで・・・(*´ェ`*) 余計に悪くなりそうな気がしてならないです^^;
不思議と、去年より今年の方が辛いんです。なぜにっ!?笑
ですねっ!ティッシュとあと、花粉ガード用のダテ眼鏡w

(゚ー゚)(。_。)ウンウン σ(・ω・*)は花粉ではなく鼻炎なんですがwやわらかいのが手放せません(ノω`*)ププー♪

やわらかいのは普通のに比べたら少々値は張りますが・・・・
やっぱり鼻を守るのであればやわらかいのがいいですvv
耳鼻科で鼻を洗ってもらえるそうなので・・・行ってみようと思います♪♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
