スポンサーサイト


今は 別れのとき であり 出発のとき でもある と信じて

3月11日(土)

 

明稟は 無事に

中学校を

 

卒業

 

しました☆☆☆             

 

 

 

不思議と全っ然泣きませんでした。

むしろ爆笑してた。。。(ぇ

式の前にクラスの合唱を聴き(昨日CDで配られた)

旅立ちの日に (卒業式でも合唱コンクールでも歌った曲vv)

のときにジーンときたんですが。。。

他は何回かちょっときたぐらいで

周りの子は泣いてるのに全然泣きませんでした。

お母さんに

「もうちょっと可愛げがいるなぁ。笑」

とか言われて、うるせぇよーみたいな。笑

 

 

体育大会でピラミッドが成功して、その後みんなで泣いた こと

体育大会のおかげで3年5組が仲良しになれたんだよなぁ・・・

 

合唱コンクールで最優秀賞をとった こと

予選突破が一番嬉しくて泣けたな(>v<)

 

1年の時にお友達になってくれた人達は今でも仲良くしてくれていますvv

高校にいってもこの友達の関係が続くといいな+゜

 

 

 

中学校、何だかんだいって楽しかったです。

大好きでした

 

 

今日はクラスの女子のほとんどで近くのカルフールに集まってプリクラ撮りました。

みんな可愛かったなぁ。。

なんでみんな落書きがうまいんだ・・・orz

 

 

春休みは遊ぶ予定でいっぱいです。

公立の総合選抜(普通科)の入試の次の日、早速カラオケへ

次の日はクラスで(自由参加だけど)USJに行く予定です。

 

 

5組は不滅だーーー!!!

 

あぁ・・・ またちょっと寂しくなってきた。。。(´Å`;)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご卒業オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
春休みおもいっきり楽しんでねヾ(=^▽^=)ノ

卒業おめでとうございます~vvあたしも・・去年泣くだろ!て思ってたら頭痛がひどくてそっちに集中してましたorz
ちょっと今でも悔いてたり・・元会長の答辞がめちゃよかったらしいんですが・・orzそれでも中学には泣かされましたねぇ。受験頑張ってくださいねぇそしてめいっぱい楽しんでくださいv旅立ちの日には名曲ですっ!高校も大変ですが頑張ってくださいv

卒業しましたね……うん、私も何故か涙は出てこなかったなぁ。
花粉と空腹と闘っていたから…(うーわー)
やっぱり17日も行くんだ!明稟様が行くならリモも行く!(オイ)
カラオケ楽しみだわさvV
早く逢いたいなぁ。

すぎめ サマ>ありがとうございます!!!○^▽^○w
いやぁ。。。春休みはすごく楽しめそうですww
塾がなかったらもっと楽しいんだろうなぁ・・・(*´▽`)ハハハ。。。orz

沖永 サマ>ありがとうございます(*'▽'*)!!!
頭痛・・・つらいですね・・orz ちなみに私は花粉がつらかったです(聞いてません
なんだかんだ言って、思い出がいっぱい~ですね。笑 泣いて笑って^^w
ですよね!!旅立ちの日に 最高ww
エールありがとうございますw 高校もenjoyできたらいいな☆

リモ サマ>私たち2人、浮いてたらしいよ。笑 周り泣いてるにね~
私も同じものと戦ってました。笑
入試終わったからがほんまの楽しみがまってますねw
私もあいたいよ。。 あそびたい!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
