スポンサーサイト


黄金糖(飴ちゃん)美味しい。(さっき食べとっただけw

昨日、中学の授業全てが終わりましたー

 

お疲れ様でした、先生!!

そしてお疲れ自分!!(ぇ

 

 

あぁもうO先生の授業(理科)が受けられないのか・・・

ちょっと寂しい・・・

小学校の時、めっちゃくちゃキライだった理科を得意教科に変えてくれた先生。。。

どうもありがとうございました。

先生の授業がおもしろかったです!!

大学は薬学科にいこうかなぁ('▽'*) なんてことまで考えるくらい好きになれましたw

まぁ、薬学科にはいかないと思いますがね。

 

英語も面白かったなww

3年の英語の先生(♀)、怖いんですが、でも可愛くていつも一生懸命教えてくれます。

ゲーム感覚の授業がおもしろかった。

明稟には英語の素質あるから、もっと勉強し! 絶対伸びるで!!

  ↑

(ちなみに、言われた時は本名でした。下の名前呼び捨てってなんか嬉しい。笑)

とかまで言ってもらえました。

なんか自信ついた。 あの時はほんま嬉しかったw

 

 

 

あと1週間で卒業式。それまではずっと卒業式の練習・・・

練習したら、当日の感動が少なくなりそうイヤなんですが!!笑

 

 

 

 

でも、友達と色々できるのは後1週間なのか。

 

という訳で(?)この1週間の目標を立ててみました。(いきなりだな

 

笑顔!!

 

怒らない。いやな顔をしない。

皆の私に対する思い出が笑顔って言う風になるようにしたい

という意味をこめてみました。

 

I will do my best.   やるだけのことはやって卒業するぞ!!

 

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ お疲れさま~~☆☆ 勉強が楽しかったなんて、ホントえらいですよ~~(TT)ノ 残り一週間お友達と楽しい時間過ごしてね^^

ありがとうございますw
先生によって、楽しい・楽しくないが分かれます・・・後、自分がその教科が出来るかどうかも関係します^^;
はいw楽しい思い出いっぱいできるといいな・・・ww

学校の先生でその教科が好きになるかどうか嫌いになるかどうかって決まるよねぇ~ww オレもこれ記事にしようって思っててん(;´▽`A`` そう思うと先生に感謝だよねd(^-^)!!
明稟さんも中学生活もうすぐ終わりかぁ>< お疲れさまでした? あと1週間だけど、素敵な素敵な思い出になったみたいだねぇ(*'ー'*)♪ 笑顔(*'▽'*)素敵だと思うよ~?

ほんまそれですよね・・・理科とは反対に、小学校の時まぁまぁ好きだった歴史が先生のおかげもあり、ほんまキライというか苦手に・・・orz  理科の先生には本当に感謝でたくさんですw
か、かぶっちゃいましたか!? すいません・・・OTZ
3年間ってあっとゆうまですね・・・
ありがとうございます♪♪
『笑顔』素敵だって言ってもらえると、自信をもってやり切れそうです^^ありがとうございます!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
