スポンサーサイト


受験の一日

今日、約5年ぶりに髪の毛を短くしました♪

こんばんは、すっきり気分の明稟です

 

では早速、昨日(2月10日)の入試のことを書きたいと思います(*^U^*)

 

 

昨日の印象 **** それは、とにかくということでした・・(^^;

 

高校の方には8時30分集合だったのですが、

私が向こうに着いたのは7時40分でした。。。。

早すぎやろっっ(´Å`;)

 

兎に角暇でした。。

 

たまたま同じ電車&バスに乗って来ていた子がいたので話しかけてみたのですが・・・

気まずい・・・orz

 

私、めっちゃシーンとしてる空気がほんま苦手で、でも初対面の人と話すのも苦手

とゆう困ったやつでして。。。

話しかけられたあの子には、ただのウザイやつとゆう印象で終わってしまったと思われます・・・orz

 

まぁそんなことは置いといて(こんな語っといて

やっと8時になったとき

チャイムが鳴った のはいいんですが、なんでかそれが六甲おろしだったんです。

そうです。あの阪神タイガースの応援歌です。

無意味にうけました。

が。教室はいぜんと静か。

何人か生徒は来ていたのですが、そんな中声を出して笑うなんて、

頭いかれてんちゃうんか?

とか思われそうだったので頑張って笑いをおさえておりました。(どうでもいいです

 

それでようやく8時半。

先生が教室に入ってきて諸注意と点呼をとり、やっと始まるwとちょっと喜んでいたら先生が

「面接は9時20分からです。その間にお手洗いなどすませておいてくださいね。」

とおっしゃった。

 

 

 

え、まって?

 

 

9時20分ってなんやねん OTZ

 

 

諸注意や点呼やらで20分ほど時間は過ぎていたにしろ、また30分もまたなあかんって

そりゃないよ。。。。

 

 

人ともしゃべれる空気でもなかったので、持ってきていた本を開きおとなしく読んでいました。

その本は以前から読んでいて、ちょうどクライマックス前のところから読み始めたんです。

はじめはパラパラ~と読んでる感じだったんですが、だんだんのめり込んでしまい、完璧本の世界につかってしまっていました^^;

 

本当に感動的な話だったなぁ(涙

 

 

あ、話がそれた

すいませんorz

 

本が読み終わったのは面接試験が始まってすぐの頃でした。

私の呼ばれる順番は予想的に14・5番後。 まだまだ先のこと。。。

 

一気に読んだ自分を恨んだ瞬間でした。ハイ。

呼ばれるまでの約30分間はひたすら窓の外をみてボーッとしていました。

 

そして、やっと呼ばれた。 ほんまに嬉しかった。(何か間違ってる

 

 

廊下で自分の番を待っている間(個人面接で次の番の3人くらいは廊下で待っています)これまでに無いほどの緊張が襲ってきまして・・・

すがる思いで、お守りとして制服のポケットにいれていた塾長が『』と書いた紙

色んな方にコメントを書いてもらった必勝と書かれたハチマキを握り締めました。

本当に不思議なんですが、すっごいドキドキいっていた心臓が落ち着いていきました。

色んな人に感謝した瞬間でした(*'▽'*)

 

 

そして面接。

試験管の方はずっと笑顔で優しく話してくださりました。

面接は5・6分程度で終了。

意外とあっけなかったような気もするんですが・・

 

自分的に最善を尽くせたかなぁと思います^^

 

 

 

 

家に帰ったら、一気に体の力が抜けました。

終わったー 

あっけねー

とか思いつつ・・・

 

運の紙とハチマキがなければ私は悔しさいっぱいで帰宅したんだろうな。。

 

 

 

晩はおばあちゃんの家でタラバ蟹を食べました。

美味しかったです♪

 

その後、軽く夜更かしして(ォィ)寝ました。

 

 

 

 

まぁ人生のっていうたら大袈裟かもしれませんが、すごく大事な一日を無事に乗り切りました。

後は良い結果が届くのを信じて待つだけです。

皆さん、今まで本当にありがとうございました。

 

もう少しだけ受験生気分な明稟にお付き合いください。

 

 

それでは、長々とした こんな文章をここまで読んでくださり、

本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕も良い結果が届くのを祈ってるよぉ(*´ェ`*)!!

わぁww どうもありがとうございますww
とうとう明日結果が届きます・・・><;

チャイムが六甲おろしって。。。www これからもずっとそうなのかな~~?(ノω`*)ププー♪ でもホントよかった~゚+.(o´∀`o)゚+.゚ σ(・ω・*)もホッとしましたよん(*´∇`*) かにもめっちゃおいしそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あのチャイムは8時の時間限定のかもしれませんが・・・全部六甲おろしでもいいですけど・・・ww(笑
わぁwwもうほんまありがとうございます!!
蟹は身がぷりぷりしてて、めっちゃ美味しいですd(・ω・*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
