スポンサーサイト


今まさに

このお題で投稿する

今日のお題

テスト勉強をしなければいけないのに、ついつい他のことをしてしまった...そんな経験があれば教えてください。


今、まさに、この瞬間がそうです。

やらないといけないとわかってるんだけど~wみたいな・・・ね・・・orz

 

逃げるな明稟!! 負けるな明稟!!

 

入試まで あと  10日

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(゚ー゚)(。_。)ウンウン わかる、やらなきゃいけなのになかなかエンジンがかからないんだよね~~(;´Д`A ``` しかし、明稟 ちゃんは今が正念場だもんね!!身体だけは気を付けて頑張ってねぇ~~☆☆
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

よく解ります。自分もそうでした(今も少しそう)でも、自分の行きたいところに行くためには頑張らなきゃ!!
σ( ̄∇ ̄ )ももうすぐ試験です。24日後です。
僕も頑張るんで明稟さんも頑張ってください p(*゜▽゜*)q

すぎめ サマ>そうですね、いまが正念場ですもんね!!
エンジンかからへん云々~言うてる場合じゃないですもんね><;
頑張ります(`・ω・´)ゞ

フタケン サマ>フタケンさんは本当に努力家ですもんね(*'▽'*)お互い、ほんまに最善を尽くしましょう!!
絶対に二人で合格しましょうねっ!!!

何かを達成するためには。何かを失ったり、我慢しなきゃいけないこともあるのさあ。また、苦労したものほど、達成したときの喜びは大きいものになるしね。あと残り10日、くいのないようにガンガン突っ走ってくださいね。

え?テスト勉強って何?(ォィ
って入試まであと7日かな?
O(≧▽≦)Oガンバレー

bあひるb サマ>私の場合、カラオケをひたすらに我慢しております(もうわかったからだまりなさい
まぁ冗談はさて置き(ぇ)。。ここまでくると、いかに努力できたか、となりますね。。。
マッハ2ぐらいで走ってきます(ぉぃ

wawa110011 サマ>ほんま、前まで「テスト勉強って何??」って余裕ぶっこいてたから今あせってしまうんです・・・・いつも直前であせってしまうのは私のイイトコロw(ぇー
はいっ
もう、やってやるー!!!!!!  気合、ありがとうございます!!

Σ('◇'*)エェッ!? 入試まで…じゃあ今日であと5日ぐらい??
頑張って><頑張って><!!!! 応援してるよ(*´ェ`*)ポッ!!!!

ありがとうございます!!<お返事遅くなってすいません><;
今日、無事終了しました^^
応援、ほんっまに感謝☆ですw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
