スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告 みたいな感じです。(*・v・)

お久しぶりです。本当に><

10日以上放置でしたね^^; すいません;;

 

いきなりですが、早速今日のことを。。。

 

 

今日、願書を出しに行きました。

1人で高校にいくのは初めてで。。。緊張しまくり不安になりまくりで・・・(日本語変

でも、優等生ぶってたので(あくまでぶってただけです笑)第一印象は・・・良かったかな?

でも、「△△中学校からきました、○○です。」って言うのを

忘れた!!orz 

(こんにちは、よろしくお願いします。とだけ言いました;;)

あかんやん!!!第一印象最悪やん!!!(ノд`)゜+。

そしたら、私の次の番の子がたまたま同じ塾の人で。。

「△△中学校からきました、○○と申します。本日は願書の提出に参りました。よろしくお願いします。」

と、ハキハキ言ってたんです。。。

ヤバイっ!! 出遅れた!!!!

正直、そう思いました^^;

 

こりゃ面接で取り返すしかないんだよなぁ

売り込め。売り込め。

それが合格への必須の条件!

 

ちなみに。。。。

入試は筆記試験なしの面接のみの形に決定

条件は、専願であり、内申点が良い というのがあります。

(と言っても、応募の80%がこの方法なんですがね^^;

正直、内申点には自信があります(笑

何のために 美術部部長生徒会書記2年 をやってたんだか(*´ー`)

自己満足もありましたが・・^^;

やっぱり、内申も少ーしくらいは意識しておりましたよ(笑

 

 

うしっ

入試まで後15日きりました!!!

昨日今日、勉強1時間もしておりません!!!(ォィ

ちゃんとやりますよ~  壁】_・`)

 

でも今1番やりたいのは   カ ラ オ ケ ww (黙れw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

願書提出。。。懐かしいですね~(^^)
私の場合は集団で行ったので、代表の人が「○○中学の~」って行ってましたよ(^^;)ちなみに、本命の高校は郵送でした。
面接だけの試験なら、大丈夫ですよvv(。。。あまり根拠はありませんが。。。)
大事な時期、風邪を引かないように頑張ってください(^o^)/

私のお友達も集団でいってたんですが・・・私はみんなと志望校が違うので一人寂しく行きました(笑
しかも帰り、バスが1本も無くてかなり泣きそうでした・・・orz
郵送もなんだかうちのくらすは多いですね^^
ありがとうございます!!!
手洗いうがいをこまめに!!ウン。
がんばります(*^∀^*)

お疲れさま~~(´∀`)ノ イザってときなかなかスラスラ言葉がでないよね(^^;)、、面接では頑張ってね☆ 毎日寒いから体調崩さないように気を付けてね!! 応援してますよ~~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
緊張感が伝わってくる~www
リラックスして、頑張ってきてね!
応援してるよー♪

すぎめ サマ>ありがとうございます^^
私、ホンマ緊張に弱いらしくて・・・^^;
は、はい!!!! 頑張りますっ(><ゞ

mmscc サマ>ありがとうございます^^ そ、そうですか(^^;
とにかく緊張しすぎなかったらいいなぁと思ってます(笑
応援、ほんまありがとうございます(T□T`)

願書や面接・・・ いい経験になったね(*´ー`)
なんか羨ましいなー  
売り込めっていうのもなんかおもしろいしΣ(ノ∀`)
表現が営業のセールスマンみたい(⌒▽⌒)アハハ

wawa110011 サマ>羨ましい・・・ですか??? いやぁ・・・あの第一印象てきに。。。( ̄▽ ̄;) でも、挨拶は忘れたあかんってゆうのを学べたもは収穫かと思います^^
おもしろいっすか!!!笑  合格出来るんだったら、セールスマンにだってなってやります!!!(ヤケ

個人で提出だったのね。私は団体で行ったなあ。しかもなぜか私が先頭で先導しながら学校まで行ったなあ・・・。
 でも人生はどう演じるかって言うのも大事なもので、面接のときくらいは、自分のことガラスの仮面並みの大女優っぽく名演技やってみては?きっとそれも素敵な思い出になるはず。

bあひるb サマ>あひるさんは、以前から皆さんから頼られる方だったのですねd(・д・´) 私には到底できることじゃないです・・・orz
ガラスの仮面並みですか(。。;)できるかなぁ・・・
でもやらないうちから諦めるのは良くないですよねっ
私は面接のプロ ヾ(`д´)ノシ ダー!!!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。