スポンサーサイト


めっちゃコイ一日

今日は始業式でした。 

久しぶりっ!!!!学校!!!

始業式では

「もう生徒会の任期はもう終わったしな~」と思いながらダラダラ~としてたら、

感謝状をいただけることになり

「旧生徒会員も前に集まってください」

とか言われて、始業式中、ずっと、2学期と変わらないあの場所におれましたw

なんか嬉しかったです(*´v`*)

しかし!!!今日、体育館シューズ忘れたんだ!!てゆうか、消えた!!!(ぉぃ

履いてなかったらかなり怒られるので、友達に借りました・・・・迷惑かけました・・・orz

友達、ありがとう!!!

体育館シューズはたぶん、またどっかから出てくるだろうと思います。

出てきてほしいなぁ・・・(早くも希望系

 

その後、何事もなく普通~に友達と下校していたら。

突然、会っちゃいましたよ。

 

痴漢(不審者) に。

 

ウザイんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

(口悪っΣ(゜д゜)

 

キモかったです。本気で。

いや~今年、初めての下校で、ヤツに会うとは思ってもいませんでした^^;

まぁ、私も友達も、何にも危害は加えられてなかったので良かったんですが。

ヤツは危害を加えるタイプではなく、見せる(?)タイプでした

でもきもかったし、怖かった。。。。

なんか、学校の出てから、ちょっとつけられてたぽかったし・・・・

あのニタァとした顔と声。

きもい!!

とは言え、もうほとんど記憶からは削除されてますけど(*´ー`)(早っ

 

そして、生まれて初めて、警察署のなかに入りました。

タバコ臭かった

なかなかキャラの濃い方と事情聴取(?)しました。もちろん、友達も一緒に。

 

くそぅ

ヤツのせいで、今日、確実に3(4)時間は無駄にしたよ~(事情聴取の時間含め

今日こそ勉強最低5時間!を目標にしてたのに・・・・(5時間って少ないですかね・・・

 

まぁ良かったことは、私が友達とヤツとの間いたことによって友達はあんまりヤツ見えなかったので、あの子の精神的ショックがまだ少なかったこと、でしょうか・・・

私はけっこう大きいんですけど・・

なんて、私1人が被害者ぶったことを言ってはいけない!!ウン。

まぁ、ブツは見てないしね。

良かった良かった。

 

 

 

ごめんなさいね、こんなキモイ話で。。。。

 

でも、ここ最近の明稟はかっっっっっっんなり幸せMAXでしたww

 

食べに行ったしw

お年玉いっぱいもらったしw

受験合格守りを大好きなお姉ちゃんにもらったしw

他にもたくさんありますww

 

いやなことあったし、またイイコトあるさ~的なのりでまた勉強してきますね~

 

ではっヾ(*'▽')

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

変質者かぁ 見てみたい・・・
でも女の子しか狙われんだろうな(?ェ?)
変なもん見せんじゃねーよって感じですな( ´_ゝ`)ノ(・ω・` ) ナデナデ

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・ 若いお嬢さんだし気を付けてねぇ~~、、、

今年の初めからとは・・・・。
気をつけましょうね、何かあってからでは遅いですから。(x_x)

まったくもう!明稟様になんてことを!!!!許せん…!(片手に包丁/お前が警察行きになるぞ)
まあ、明稟様の言うとおり、また良い事あるさ!ですな♪

ふむふむ、悪いことがあったけど、それ以上に良いことがあったんだねー。カニなんてずいぶんとご無沙汰やあ。・゚・(人Д`)・゚・。食べたーぃ。
 住んでいるところ治安が良くないのかな。やっぱり、自分の身は自分で守るしかないから護身術マスターヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

wawa11011 サマ>いやぁ・・・見てもそんないいことないですよ・・・キモイだけですっ!!!(言い切った
なんで女子は狙われるんでしょ・・・
なんで見せてくるんだっ!みたいな(笑

すぎめ サマ>ありがとうございます・・・( :_;)
すぎめさんも十分お若いんですから!!!
気をつけてくださいい><(私が言える立場ではないんですが^^;

フタケン サマ>『今年の初め』ってゆうのが気に入りませんね・・・(いや、もう全てですが^^;
はい・・・・  でも大丈夫です!!塾で防犯ブザーもらいましたからw(笑

リモ サマ>リモが警察にいっちゃ行かんぞ(^^;
そうですよ!!こんなにイヤなことあったんだから!!!
等価交換ですね(*´v`*)ナツカシィコトバvV

bあひるb サマ>イイコトの方が多く起こる、と私は信じたいなぁと・・・(笑
カニなんてそう食べられる物じゃないですからね・・・(私的にそう思っている  かなり贅沢な時間でしたw
治安、「良い」と言いたいです(希望系  護身術・・・っ!! 習いたいですっ!! 今度頼んでみよう♪ ありがとうございます^^w

え・・・殺しに行きたいんで似顔絵下さい(ぇ
リモ様の前に私が警察署に入ってそうです。
もうすぐ受験ですねっv
希望の学校に入れるように祈ってますよーー。

すいません。。。顔覚えてなi(殴
あなたは口の上手さですぐに釈放されます。とゆうか、私がさせます。(どこにそんな権力が
ほんまありがとう~~www
アズちゃんの学校もいいよね。。。(今更?!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
