スポンサーサイト


告白されるわけねぇ・・・orz

このお題で投稿する

今日のお題

あまり好きではない人に告白されました!相手を傷つけないように断るにはどうしたらいいですか?


 

告白されることがありえない と思うんですが。。。。

でも、もし、告白されたんだったら。。。。

 

「ごめんなさい<( _ _ *)> 好きな人(つか、彼氏)がいるんで・・・・」

 

とまぁ普通に。正直に。ストレートに。 断ります。

 

「ごめんね。 あなたのこと、あんまり好きじゃないの^^」

 

なんて、さすがにねぇ・・・ 言えないし・・・・^^;

好きな人がいるのは本当だし。

私、嘘とかつくのはほんま苦手(すぐばれる。。)なんで、

せめて、事実を伝え、諦めてもらいます。

 

でもほんまにこうゆうの言う機会は0%に等しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなぁ。。。。。。

彼氏ってゆうんかなぁ・・・・・ あのひとは。。。

 

不安。。。。。orz

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 相手がいるって言うのが一番かもね(^^;)  明稟 ちゃんと彼は、なんか微妙なのかな?(^^;)

こういう場合って困るよね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
傷つけたくないし・・・。
二人の関係は『?』なんですか?怖いかもだけど、一歩頑張って進んでみては?♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

彼氏がいるって言われたらどうしようもないねー。私には、そう言われたらそれ以上は踏み込めないなあ。まあ、優しく断るっていうのは頭がいるもんだね。八方美人で、あらぬ人に気を持たせないようにしてねー。明稟は誰にでも優しそうだからね。今、友達以上恋人未満なんかな?恋愛に100%の両思いはありえないから、お互いにどこかは妥協しなきゃいけない部分はあるかも。まあ、なんにせよ幸せだって思う気持ちがあれば、どんなことも楽しい毎日になるんです。

あらま!同じ悩みを抱えていらっしゃるわ!!
明稟様は、あの人のことを彼氏と呼んでいいと思うよ!つーか彼氏でしょう!!絶対に!!貴方達は完全なる両想いなんだから……!!

メイしゃんゎ優しいくて気配りできる女性だし
とっても素敵デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!(主張すなw
メイしゃん彼氏できたんだ(●゚v゚d)ЙЁ★
おめでとう(*´ェ`*)ゞ
これからももっと仲良くできるといいΣd(∀`*)ネッ
不安な気持ちがふっとびますように(ぉぃ
祈ってるから(●゚v゚d)ЙЁ★

そうだねー 彼氏がいるとハッキリと断る理由があるよね
デートに連れてってもらいなさいなーファイトー( ̄▽ ̄)ノ~~

すぎめ サマ>正直にっ! ウン。それが一番いいかなぁと(^^;
なかなかねっ!!!!  アハハハハハ!!!!!(*T▽T*)

フタケン サマ>困りますよね(^^; 傷つけるなんて、もう論外です。。。。orz
1歩・・・が 難しい><;  踏み出せるよう、なんとか出来たいですな。。orz

bあひるb サマ>まぁ振るわけですし。。。 傷付けないようにするほうが難しいかもですね(^u^;
いやぁ、リアの私はなかなかですよ。好き嫌いがはっきりしすぎで。苦笑

リモ サマ>本当に・・・!!!今度語りましょう!!!
そう見えるかい 壁】ω・`)ソ・・・   そうなんかねぇ・・・orz

SeaofGlay サマ>そんな女性になりたいデ―(o゜з゜o)ノ―ス!!(←真似すんな
ありがとうございます(〃▽〃)  ほんま!吹っ飛びますように・・・!!!(切実
ほんまありがとうございます( :_;)

wawa110011 サマ>そうですね~それが相手がどう受け取ってくれるかは謎ですが・・・
連れて行ってくれないと思います・・・orz もう積極的なんか違うんかハッキリしてほしいですw orz
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
