スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかもう 色んな気持ちが溢れそう

今日、終業式でした(*⌒∀⌒*)

雪がすごかった。吹雪いてた。

その中で、ずっと

 

 もう 生徒会も終わりか・・・・ 」

 

とか、しんみりしながら考えてました。

思い出してみれば、生徒会約暦2年(1年の3学期~3年の2学期)

『生徒会』という所に自分がいないのって、なんだか不思議な気分ですな。

 

ずっと付けてた生徒会バッジも外さなきゃいけないのか。

 

水曜日の定例会、イヤだったけど、なくなるのか。

 

あの人との接点も少なくなっちゃうなぁ。

 

もう、あの椅子には座れないんだ。

 

生徒会役員のみんなで過ごした日々が完璧に思い出になっちゃうんだ。

 

 

引退

 

 

卒業をいやでも思い知らされる。

 

 

今日は雪でハイテンションだったけど、色々思い出して なんだか たそがれたい気分。(なんじゃそりゃ

 

 

 

本当は今日は部活で3年生を送る会&クリスマス会だったんですが、、、

ごめん。 行かなかった。 とゆうより、行きたくなかった。

昨日プレゼント買ったんだけど、家に忘れたんだよ。

面倒くさかった、っていうのもあるんだけどね。

今更行ったら良かった、なんて思っても遅いんだけど。

 

Kさん(2年)、大変かもしれないけど、これから部長頑張ってね。

 

これだけ言いたかったな。。(だから遅いって。

 

ここだけの話

3年が引退してから入部した後輩が多くて、行きたくなかったんですよね(^▽^;

 

まぁいいや。

 

今日はめっちゃ暇なので、年賀状を仕上げちゃいたいと思います^^

みんな!元日に届くように頑張るから!

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(゚ー゚)(。_。)ウンウン なんか切なくなっちゃうシーズンだね(ノд・。) グスン 年賀状、σ(・ω・*)もコメント書いて早く出さなきゃ~~(^^;)、、

生徒会2年もやってたのか・・・ おつかれさま ( ・_-)_{{|冷茶|}}
始まりと終わりの季節ですな(*´ー`)

いつもの席が自分の場所でなくなってるときってすごく寂しいよね。ロッカーとか違う人の名前になってたり・・・。私が卒業した高校も今では合併して名前も変わってしまったし、どんどん思い出が消えていくのは寂しいことだ。でも、過去ということで思い出として少しずつ忘れていく事によって、新しい世界に向かわなきゃって気持ちも出てくるもんだ。未来はいつだってぼやけてて、まさに雲をつかむような感じだけど、『きっとすべてはうまくいく』って前向きに生きてきたから今の自分があるように思う。まだま過去を振り返るのはハヤーーイ。まだまだ未来に向かって全速力だよー。話長くなったけど・・・卒業おめでとーー。そして新しい未来に祝福を

すぎめ サマ>今日も残りの年賀状書いてると寂しくなってしまいました(笑
思い出がありすぎるわけじゃないのにな・・・(^^;
私もまだ書き終わってませんっっ!!! やばいぃぃ(((゜д゜;)))))

wawa110011 サマ>実はこそこそ2年やってました(笑
ありがとうございます {{l冷茶l}}_(。。*)ペコリ (ついでに熱いお茶のおかわりも・・・
始まりだけの季節~なんて、あるわけないな(*´ー`)

bあひるb サマ>そうか・・・・次は机もロッカーも自分のじゃなくなるのか・・・
そうですよね。前に全力で進まなきゃいけないんだ!!
あひるさんのコメント、格言集にいれておこう。。φ(。。)
卒業式の時にはまたこの言葉達を思い出したいと思います。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。