

校長!!購買のパンを取り合った仲じゃないか!

まずはお礼お言わねばっ

 

前の記事でコメントを下さった方々、ありがとうございます!!

 

 

あの言一言を読んだ後、べそかいちゃって焦りました(笑)

素敵な人たちに巡り合えて明稟は幸せ者です♪

 

 

さてさて

 

今日は推薦を受ける人たちを「推薦委員会」にかけるための面接がありました。

校長先生と面接・・・・

 

無理だ!!!!!!!

 

あれは落ちたな。

校長室に入るところから何回もやり直しをして、セーターの袖が長い事を注意され、面接中は駄目だしの嵐・・・

あの高校には入りたいよ!!でも、言葉で表すのはとても難しいんだ!!

惨敗ですorz

 

お願いします校長先生!

御慈悲を!!!!

推薦出してください・・

 

 

 

って、ここで言うても意味は無い♪

 

仕方ないな。

後は祈るだけ。

 

 

「がんばります」 とは、あえて言いません。

頑張った結果がこれだからなぁ( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、なるようにしかならんでしょう。

 

結果が楽しみっw(ヤケ


comment

管理者にだけ表示を許可する

推薦の練習は厳しいけど本番はたいしたこと聞かれないという・・・
姉貴の受け売りΣ(ノ∀`)   頑張れ~O(≧▽≦)O

s、そうなんですかっ!!?? 学校の住所とか校訓とか色々覚えたんですが・・・。。。聞かれないことを祈っとこう!!!
ありがとうございますw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
