スポンサーサイト


久しぶりの投稿がこれかよ。。すいません・・・暗い・・・orz

*諸注意

暗いです。またかよ~みたいな感じですが・・・

本当、こんな記事ばっかり書いてていいんだろうか・・・(だめだけど

 

明るい日記を投稿したいですね~(希望を忘れちゃいかん(何

 

 

 

 

本題とは少し違うんですが、

いつも思っていることなので、言わせてくださいね><;

 

 

いつもこんなつたないブログに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

いつも言い訳ばかり言って

投稿も満足にできず、

仕舞いにはいつも来てくださるお友達の皆様のブログにも遊びにいけない。

こんな私、ほんまは忘れられていくのが道理かな

とも考えることもあります。

しかし、私は

ここで出会った皆さんが大好きです。

みなさんから頂いた優しい言葉にどれだけ元気つけられただろう。

 

本当に感謝しています。

 

言い訳になりますが、受験が近いです。

後、八十何日後には入試です。

私が戦うのはあと八十何日です。

たぶん、戦うのは後にも先にも今だけだと思います。

 

我がまま言うのもタイガイにしろ

と思われるでしょうが・・・

 

帰ってきたときは 「あ~帰ってきよった」 と思ってくれると,

少しでも思い出してくれると嬉しいです。

こんな私ですが、

よろしくお願いしますm( _ _ )m

(日本語もなにもかも変だ・・(^^;)

 

 

 

ほんま、お前だれやねんっ!

しけるってほんまっ!!!

 

暗くてすいません^^;

これからさらに暗いです。

とゆうか、愚痴です。

 

I am 最低人間。。。。

 

見たくない方、最後のチャンスです。

Uターンしましょう^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、学校で(しかもうちのクラスで)暴力事件(ぽいもの)が起きました。

 

なんであいつら(不良共)は暴力で自分を主張しようとするんだろう。

まわりの迷惑を考えた事があるのだろうか。

あからさまに自分より華奢な男子を標的にし、

関係ない人を突き飛ばし、

自分を正当化しようと変な言い訳をでかい態度で並べ、

自分の思い通りにならなければ暴れまわる。

 

お前らのせいで学校の評判が下がるんだ。

このせいで推薦入試をねらってる人達にどれだけの迷惑がかかるんだろう。

「暴力沙汰が絶えない学校の子」という認識を受け、

それで落とされたらどう責任を取ってくれるの?

今までの私たちの苦労への償いは?

どうするの?

 

あなた達には なにも できないでしょう?

 

 

できることは・・・

・人を悲しませ、泣かせる

・暴力で主張

私には これくらいしか思いつかないよ、悪いけど。

 

 

人の将来を踏みにじらないで

 

人の大事な友達を悲しませないで

 

 

社会にプラスになるようなことを 何も出来ないなら

邪魔するだけなら

消えて

 

せめて、

学校には来るな

 

 

 

 

 

 

 

こんな生徒を叱れないうちの教師達もおかしいんだけどね。

不良にはビビり、怒れず、

大人しい生徒には厳しくしようとする。

 

これもおかしいんだって

気付いてくださいね? せんせい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁ

 

すっきり!!!

 

ガーって打っていくのがものすごくストレス解消になりました~

こんな愚痴に付き合ってくれたあなた!

ありがとうございます。

 

ここまで読んでくれて

ありがとう!!

 

 

そして・・・

すいませんでした・・・orz

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだか学校内が悪循環になっちゃってるね、、今の教育は先生も色々やりにくくなってるだろうけどダメな事はダメとハッキリ言わなきゃダメだよね(;´Д`A ``` 明稟ちゃんのストレスたまる気持ちもわかるよ~~、、σ(・ω・*)も受験のときはピリピリしてたもん(^^;)、、なるべくリラックスできるようにして勉強に専念できるといいね☆
ブログはマイペースでいいとおもうよ(⌒▽⌒)b 頑張ってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

うううー…(うД´)+゜+。(思い出し泣き?
本当に腹立つねェ…やるんなら外で暴れろ!そして警察につかまっちまえ!!
…何より私の席の近くで暴れるんじゃねえですよ。まったく…提出物間に合ったから良かったけど…(結局それなのか)
今日だって…部長になんかしてやがったし……(憤怒)
あと大事な友達に自分が該当してたらいいなぁとか不謹慎なことも考えちゃいましたゴメン……(自己嫌悪)

今の世の中は大人の立場がどんどん弱くなってるからねぇ~・・・
でも、そんな時こそしっかりとしないとどんどん悪い方向に向かっちゃうから先生とかには気合を入れなおしてほしいね!(自分を含め)
受験シーズンはどうしても必要以上に気を張り詰めちゃって体調崩しやすいから気をつけてね!^^
どこかで息抜きできることを見つけないと絶対に試験本番までもたないから・・・(^^;)
僕も最近ブログの更新まったく出来てないから忘れられてそう・・・(ノ_-。)

心が痛いわ…_| ̄|○

バカですなー  受験生に毎日来て日記書けとか言う人はいませんよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
気楽にいきましょヽ( ´▽`)ノ♪

不良はほっとけばいいんだけどね(*´ー`) フッ
やっぱり問題起こされると困るよねー
大事な時期に暴力沙汰なんて起こされたらたまったもんじゃないですな
そして先生の態度がかなりおかいいと思うんだがΣ(ノ∀`)
σ(・・。)が中学生の時は不良は徹底的に怒られてたんだが・・・
先生に講義するのもまずいよなぁ
ま、誰かを責めるんじゃなしに自分にもどうにもできないんだから仕方がないと思いましょう(*´ー`)
「自分にマイナスなことは自分で止めてやる」
くらいに思わないとね   と、明稟さんが男の子だったら言うだろうな((((((((o_△_)o

受験は大変ですね。
σ( ̄∇ ̄ )わしも通ってきた道です。自分は推薦入試を受けて見事落ちました。Ψ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・・・・・・・・・OTL
まぁ、それがバネになって今までにないくらい勉強に取り組めました。今では落ちて良かったと思えるくらいです。
受験は辛く厳しいものですが挫けず頑張ってください。

すぎめ サマ>そうですねっ
リラックスしないと!勉強勉強言うのはイヤですが、今言わなくていつ言うねんっ!とゆう時期ですから。。。
ありがとうございます^^
本当、マイペースすぎるブログになっちゃいますが・・・よろしくお願いしますm( _ _ )m

リモ サマ>今思い出してみてもおかしいと思う事件だけど・・・
たっくんに何もなくてよかったね^^ ほんま、警察に捕まればいいねん、あいつらは^^
もちろん、あの『友達』ってゆうのは、リモのことですよ!AさんもTさんも含まれてたりしますが・・・女の子を泣かすのはよくない事ですよね(-_-;)

otenki110 サマ>頑張ってくださっている先生もいるんですが・・・もっと不良に厳しくして欲しいと思うのは、欲張りなんでしょうか(^^;
ご心配ありがとうございます^^ 最近寝不足になってる気がするので・・・もっと寝よう!(笑)
忘れられることはあんまりないと思いますよ!少なくとも、私はわすれませんっ!

×asuka× サマ>ああぁぁ アスカちゃんが心を痛くしてはいけないよっ!!
心を痛くするするべきなのは、不良と、一部の先生でいいんだからっ><

wawa110011 サマ>ほんと、なんでwawaさんはこんなに優しいんやろ・・(ノ_・。)
最近、不良はほっとける(とゆうより側に行かない)ようになれました♪
いつも下駄箱あたりでたまっているのでほんとたまる場所をもうちょっと変えてくれれば助かるんですが(^^;
不良を徹底的に怒ってくれる先生ってかっこいいですよね^^うちの学校にもいたらいいなっ♪
って、こうゆう風にネチネチ言うたらあかんねんっ
気にしない。やっぱりこれが一番ですね(*´ー`)
(男の子になってみるのも悪くない。。。かな?(意味不

フタケン サマ>フタケンさんの、そういう前向きさに、憧れております!
「落ちてよかった」なんて思えるほど自分に充実感(?)を持てたなら最高」のコトだと思います><
そうですよね。
辛くも厳しくも無い受験なんか無いですよね!
よしっ
そろそろ勉強するかな。。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
