スポンサーサイト


萌えと疲労とストレス

今日はひたすらにロイアイサイト様を回っていました。

久しぶりだ~

久々に萌えがたくさんやってきた。

私的に、可愛い絵が好みです。

きれいな絵も大好きです。

てゆうか、みんな好き。

 

絵が上手く描ける方には心底憧れます。 誰か、絵を描く才能を分けてくださひ・・・

 

 

すいません、久しぶりに2時間以上ぶっつけでPCやってて、疲労感など色々合わさり、ただいまhighテンション。

(文はわざとテンション抑えてるのですよ。抑えられてないですか、そうですか。。。)

 

はっΣ( ̄□ ̄)

ロイアイ知らない方・・・いらっしゃいますよね・・・すいません・・・

でもでもとっても素敵なCPなんですよ。ウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

話が変わるんですが・・・(いきなりだな)

ちょびっとグチを・・・

見たくない方、スルーしてやってくださいm( _ _ )m(結構本格的(?)なグチです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も人間です。嫌いな人ぐらいいます。

だって、あんなに信じてたのに全て嘘なんでしょう?

本当、人をなんだと思ってんだよ。

なんだ。お前は嘘で出来てる人間なのか。 ウン。そうか。

わかった。 私はこれからあなたが言うこと全て信じないよ。

てゆうか、ほとんどハミゴぽくなってるよ、きみ。

気をつけたほうがいいよ。

   ・・・・・っって、なんでお前にシカトぽいことされなあかんねんっ!!!

こっちはシカトしたかったけど(うわ)目が合ったんだもん。挨拶しないわけにいかないでしょう? はっ。それをシカトですか。そうですか。

私だって、怒る時は怒るんです。

バカにしないで

(小さなことで怒ってしまう自分がいやだ・・・orz

 

そんなヤツが、私の(違)Rちゃんと話してるトコロ見てるとなぁ

なんだか ヤキモチ? 違うかな・・・

とにかくヤな感じがね。しちゃったんですよ。

私は心が狭いんだ!!

でもRちゃんは笑顔だし、しかたないんです。

結局、私だけがまだアイツを許せていないということなのか・・・

今日はずっとフキゲン・・・orz

 

お願いだから見捨てないで下さい・・・(暗

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一発殴れ!!!!!!!! そいつ、ゥチのキライなタイプ。
ああああああああああああああああああああああああ
殴りてぇぇぇええー
つか殴って、おk?w

あああああ!!!分かってくれますか!!??
嬉しいですぅ(うд´;)
もう是気是非殴ってやってくださいw(うわ
しかもそいつ、ぶりっこデス・・・orz

本当にそういうヤツは轢き殺したくなるね!(`´メ)
僕は車に乗ると人が変わるんで間違いなく跳ね飛ばす!(`´)

どうしても合わない人間っているよね~~、、わかるよ~~(TT)

otenki1100 サマ>は、跳ね飛ばすですか!?いいですね☆(マテ
自分にも非があることは分かってるんですが。。。
何処なのか分からない、という最悪の状況です・・・orz

すぎめ サマ>なんで合わない人っているんでしょうね(^^;)
悪い人じゃないんだけど、なんかあわんなぁ っていう人もいます・・・(アチャ
まずは、自分が心の広い人間にならなければっ

ぶりっこォォオオォォオオー!!!!!? (・∀・)スンスンスーン♪ ( ゜д゜)ハッ!!
うっわ、それゥチが世界で1番嫌いな人種やがな。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ハイ、殺そう。今すぐ殺そう。

σ( ̄∇ ̄ )わしも似たような経験あります。今では普通ですが。
怒ってばかりいたら人生そんですよ?(ん?何かジジくさいなぁ・・。
なんて言えばいいんですかね、ムカつく事もあると思います、けど、いつまでもソレに囚われないでほしいと思っています。

うんうん、私も親友だと思ってた人にイキナリしかとされたことあったよ。かなり凹んだけど、今思えば、そんな人と早めに縁が切れて良かったって思う。ちなみに私の友達に気の短い人ひとりもいない。私のマイペースぶりには短気な人は近寄らないんデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!! 何気にいい人過ぎるひとも合わなかったりする(´゚艸゚)ブッ ご飯といっしょで、何でもほどほどな人が好きなのかも

×asuka× サマ>ぶりっこさえ直してくれればまだいい子だと思うんですが・・・(私的に嘘つく時点でアウトなんですが
死なんでいいから、せめて転校してほしいなぁとか思ったことが^^;

フタケン サマ>そうですね、イライラする時間が無駄ですよね><
なんだか、すごい御教えをいただいた気が・・・ありがたや・・・(u人u)
はい、出来るだけ気にしないようにしたいと思います><
ありがとうございました!!

bあひるb サマ>シカトはへこみますよね・・・・でも今回は親友とかそんなのではなかったので、ムカツキが先にやってきました^^;
そういえば、私の周りのひとは、優しい人ばっかりだ・・・そうだよなぁ こんなσ(・∀・)の側におれる人は優しいひとじゃないと、とても物ちませんね。
私も早くあの人と縁切れたらいいなぁ(^^;)

(-_-)ゞ ウーム   σ( ̄  ̄〃)の意見だから聞き流していいけど
そういうことって何年経っても心に残っていくものだから
その人と誰か友だちひとり連れてきて話したほうがいいなと思うよ
相手にしないで逃げればそれで終わっていくことなんだけど
それじゃー解決しないものだからね
Rちゃんと話してるところ見ると嫉妬するっていうのも我慢するの辛いと思うし
そうだなぁ・・・  自分が後悔しないために今頑張ることが大切ってことを頭の隅に入れといてくだされ((o_ _)o

『いつかは分かり合えるときが来るよ』・・・なんてありきたりなセリフを言ってみたり。。。(^^;)まあ、世の中そう上手くはいかないんですよね~
私もいますよ。納得のいかない相手が(。。。って実は上司たっだり。。。)
ちょっと許せるかな?と思ったとたん、こっちの気持ちを逆なでするような発言をたまにする人なんです(>_<)本人が悪気がない分たちが悪いんですけど、これがこの人なんだと、わたしは割り切ってやっています(-_-)ちょっと席が離れたんで、ほっとしているんですけど(^^;)。。。ってつい愚痴ってしまいました(>△<)ゴメンナサイネ

wawa110011 サマ>話し合い・・・話し合い・・・・逃げちゃダメっ なんですけど・・・・
最近その子が不登校っぽくて、話すにも話せない、みたいな状況です^^;
なぜか先にRちゃんと話し合った(?)んですよ。。。 そしたら、なんだかすっきりしました^^
思ってることを言ってみるってけっこういいもんだなぁ・・と思いました。wawaさん、どうもありがとうございますm( _ _ )m

來屡 サマ>分かりあえるのかなぁ・・・(後ろ向きだなぁ ォィ
なんでうまいこといかんのかなぁ・・・
「人生いろいろや うっしゃぁぁぁぁ!!!!!」とか、某氏のセリフをぱくって見たり(笑)
割り切れる來屡さんがすごいなぁと思います>< 私はなんだかんだいってウジウジしてるし・・・  いろんな意味で大人になりたいなぁ
グチなんていっぱいいっちゃえばいいと思いますよっ
溜め込むには良くないと最近気づきました^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
