スポンサーサイト


髪を切りました♪

 

久しぶりに髪を切りました。頭がなんか軽い!!
あそこのお店のシャンプーは本当に私の髪と合う!!匂いも素敵w
3歳くらいからお世話になってる美容師さんのお店なんです(*^.^*)
今回は段を出来るだけなくして、2・3cm切ってもらいました。なんか色々注文しちゃったけど、いつも思い通り(それ以上)にしあげてくれます。
カッコイイなぁ…ww


ちなみに、これはお母さんが撮ってくれました♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(||||▽ ̄)アウッ! 遠いな・・・・
長さヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ  それくらいの長さ結構好き~
いい美容師さんなんだ(。-(ェ)-)(-(エ)-。)ネー

恥ずかしいじゃないですか♪(なら写真投稿すな
おお!!そう言ってもらえると、とっても嬉しいですwww
ダイスキな美容師さんですw

ちなみに、写真クリックするとでかくなります・・・・ 電柱】ω・`)
さっき発見いたしました。。。
クルルすげぇ!!

お、ホントだ~
綺麗な髪ですなぁヽ( ´▽`)ノ♪

俺も髪切りたいな~~[物蔭]・*) チラッ

かなりおひさでーーす。
Σ(o'(ェ)'o) ハッ素敵な髪だねえ。
お嬢様な雰囲気が伝わってくるねー。
お気に入りの美容院あっていいなあ。私はいつもいろんな床屋さん行ってます。先日勢いで坊主にしましたが(´゚ω゚):;*.':;ヌッヘッホー

wawa110011 サマ>あ、ありがとうございますっっ
美容院行ってすぐだからキレイにみえるだけかもですよ^^;

フタケン サマ>私も約半年ぶりに切ったんでさっぱりしました。
髪を切って気分転換するのもいいですよね(^^♪

bあひるb サマ>お久しぶりです(○^U^○)
あ、ありがとうござますっ!
お嬢様ですか?! 微妙に毛先が波打ってるから・・・?(打ってるのか?
色んなところにいくのもいいですね♪
坊主ですかっ!! シャンプーが楽そうでいいですね(*´∀`*)

明稟ちゃん、いい感じになってるd(´∀`●)ネッ
ツルツルツヤツヤ?
3歳から美容院に行ってるなんて、オシャレさーん(。???。)

納得行く美容院ってなかなかないよね~~☆σ(・ω・*)は何年も彷徨って最近ようやくいいとこみつけたよ^^

キャ━☆.:゜+。(ノ∀\*)゜+。:.☆━!!!
メイしゃんの後姿みちゃった
めっちゃ可愛らしいし(*゚ェ゚*)ジー(ミツメルナw
つややかで綺麗な黒髪でとっても
素敵です(*・ω・人・ω・*)Йё♪

mmscc サマ>ありがとうございます(><)
おしゃれさんってゆうか・・・・両親が美容院に行く時についていってて、その時についでに切ってもらってただけなんですよ(笑

すぎめ サマ>なかなかありませんよね^^;
一時期、いつもやってもらっていた美容院が潰れてしまい、近所の所でやってもらってたんですが・・・
その時に、今の美容師さんのありがたさがわかりました^^;

SeaofGlay サマ>見られてしまったっ(ノ∀\*)
あ、ありがとうございますっ(><)
お兄ちゃんにそんなことをいっていただけで嬉しいです^^w

(*゚ェ゚*)ジー(ミツメスギw

あはっは(何
恥ずかしいですよっw(笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
