スポンサーサイト


夏休みの思ひ出

PC断ちしてからの夏休み

 

 

 

 

お盆はとにかく遊びました。必死に遊びました。

 

 

 

初めて 太秦映画村 に行きました。

その日は まず、嵐山に行き サル山登りました。

結構きつかったけど、下山する人がすれ違う度に挨拶してくれて嬉しかったです^^

頂上ではたくさんの猿がお出迎え。赤ちゃん猿がめっちゃ可愛かったww

そして下山中には を発見。

ほんまにびびりました。私がいきなり悲鳴を上げてしまったから、お母さんがかなりびっくりしてました。しまいには、「あんたの方が怖いわ。」って言われてしまった・・・orz

お昼ごはんは親子丼を食べました。(お母さんにきつねうどんもらった)

その後はソフトクリームも食べましたw

オルゴール館にも行きました。なんだか落ち着いた雰囲気で、また来たいなって思いました。

太秦映画村では、義経と弁慶のショーを見たり、ネッシーみたりいっぱい遊びました。

楽しかったなぁ。。。 でも疲れた(笑

晩ご飯は日本橋で美味しい焼肉を食べましたw まじで美味しかった・・・ww

そして初めて道頓堀を歩きました。感動!!!

食い倒れも生!! おもしろかった(笑

そして帰ってきたのは、もうちょっとで日付が変わろうとする時間でした。

ほんま楽しい1日でした☆

 

 

 

友達とカラオケに行きました。

その日はまずアニメイト行って、まぁ色々買ってから(笑)カラオケへ。

もうハイテンションって怖い。 カラオケはほんま楽しいです。

この日は、その友達の誕生日の前日だったので、プレゼントを渡しました。

気に入ってくれたかどうかは分からないけど・・・渡せてよかったです。

友達とカラオケ行くなら、この日一緒にいったRちゃんがいいです。

なんか、一番楽しいような気がするんで^^

また一緒にカラオケ行こうね!!

 

 

 

 

後はおばあちゃんの家でイトコと遊んだり、勉強したり。。。

結構充実してんじゃないかなぁと思ってます(○^U^○)

 

 

 

少し長くなりましたが、最後まで見ていただき、ありがとうございますm( _ _ )m

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

充実した夏休みだった(●´エ)(エ`●)ЙЁЁ
カラオケでプレゼントって可愛い(*´v`*)ポェ
サル山で叫んじゃったメイしゃん可愛い(*´v`*)ポェ
おばぁちゃんの家で遊んだりしたの(*・ω・人・ω・*)Йё♪
久しぶりにメイしゃんの日記読めてHAPPY
デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

(・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン   σ( ̄  ̄〃)よりは充実してるよ~
お盆はバイトで死ぬかと思ったし(*´ー`) フッ
蛇より猿のほうが怖いかも・・・(*?∇?)アハハ
だって俺蛇年なんだもん~ヽ( ´▽`)ノ ハハン

SeaofGlay サマ>か、可愛いですかっ!?
アハハ~  たんにアホなだけですよw
でも・・・・・・ ありがとうございます(○^U^○)
お兄ちゃんにそういってもらえて、私もHAPPYデスww

wawa110011 サマ>バイトお疲れ様ですっ(`´ゞ
バイト代はたくさんもらえた・・・んでしょうか??(お金の話を振るな
蛇年だと蛇が怖くないんやΣ(゜∀゜)発見!!
いや、でもあの蛇はこわい! でかかったし!!><;

いい思い出が沢山できた夏休みを過ごせたみたいですね?
遊べるときにおもいっきり遊ぶのはいいことだとお思います( ̄∀ ̄*)

(*´ー`) フッ  あんまり入ってなかったから2万円弱だったよ_| ̄|○ il||li

フタケン サマ>はい(^^♪  夏休みの記憶はほとんど塾のことばっかりかな?とか思ってたんですが、いい思い出がたくさん出来て嬉しかったです^^
そうですね^^ 毎日毎日遊ぶ日じゃダメですがΣ(゜∀゜)

wawa110011 サマ>えぇぇぇぇぇぇぇ(((((((゜д゜;)))))))))) お盆中めっちゃ頑張ったのに!?
大人の世界って厳しいぃ><;

必死に遊べたようでヨカヨカ(。???。)?
太秦映画村は行ったことないなぁ。いってみたぃ

途中、遊びすぎかなぁとも思ったんですが・・・
やっぱり遊ばないとな!と思いまして(笑
ぜひ行ってみてくださいっ  新たな発見もあるかもですよ(笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
